Q6.沖縄の海の感想を?

州*‘ -‘リ<海がすきとおってて、貝が見えました。
从o゚ー゚从<東京と違い海がすごくキレイでした。
ル ’ー’リ<水の色がちがいました!!センスイカンで海の中を見て、見たコトのない魚がたくさんいました。
川*^∇^)||<めっちゃ→キレイ!!!ってかんじです。すきとおってているっていうかなんかいうか、
      水色でとってもキレイなんですぅ。
ノノl∂_∂'ル<普通に海で遊んでいても青い魚くんがいたり、ウニがいたり、そしてなまこちゃんがいたり、
      これまたびっくりすることが多くありました。ちなみになまこchanに名前をつけました!
      なまこchanです!!
川´・_・リ<すごいキレイでした。沖縄でしか見れない最高な海ですっ☆
从´∇`从<すけてて東京の海とかとはちがって、ナマコとかウニとかたくさんいて、たのしかったです。