2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン@パシフィコ横浜 040628

日程的にもうチョット余裕が欲しいと贅沢な悩みを言ってみる今日この頃。 この日程で日曜にコンサやイベ行って月曜にお仕事してる人の体力は凄い。 月曜にタイガー決め込んで行くだけでも体が動いてくれません。 重い体引きずって桜木町へ。 近場でよかった…

追記

ライブ終わりに某51erと飲み。 行った店が高いメニューばかりで_| ̄|○ <モウシワケ 身分不相応なトコにいってしまいました。 大の大人がですよ、ホント。 やっぱり和民がいいですね。 高校のとき、担任の先生が 「○○(友人の名前)見たいな貧乏学生は養老…

大の大人の天下一舞踏会 040626

結局当日朝?12:00に寝て15:00起床。 3時間睡眠はつらいっす。 起きてもとりあえずベリ工3曲を見る。 そのうちゼルマが始まる。 オープニングCXの外から中継かよ!_| ̄|○ 周りの観客と梨華ちゃんの距離が凄い近かったんでちとへこむ。イキタカッタノラ…

発表会前夜

前夜というより当日なんですが 少しでも寝てよいパフォーマンスを見せ付けたいんですが体がゆうことを聞きません。 時間があると踊ってばかりいます。 変な話、最近の自分のヲタ活動がダラダラしていたのもあって 集中してひとつの物事に没頭するのは気持ち…

ダンスが楽しくて生きてくのが辛い

最近覚えるために動画を見てます。ベリ工の。 動画を見るのが楽しくなってきました。 ピリリ難しいです。 フリは簡単なのかもしれないけど覚えるべき少女が映ってなかとです。 まだピリリPV買ってません。 朝出かけようと思ってたけどいつの間にか寝てしまっ…

モーニング娘。文化祭 040620 2日目

大の大人がベリ工イベに並ぶ。 点呼とかいう単語を始めて知りましたよ。 浪漫イベの並びは殺伐してましたがこっちはマターリでした。 ampmのハンバーグカレーが身体に染み渡る。。。 朝から並んで直射日光浴びて疲労してるはずなのに ダンスレッスンを始める…

モーニング娘。文化祭 040619 初日

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 勤務の休憩中に30分寝れました。 が、この日休んだ人が多くて新人2名を含めて区分機2台を仕切ったので疲労度数倍。 のはずが、なぜか眠気が無い。そうとうアドレナリン出まくってる様子。 帰宅後すぐ準備。そして…

なっちコン@中野040618 昼

果敢に平日コンを開催するUp Frontさん。 その心意気に答えるため平日の昼にコンサに向かう自分。 どっちもどっちですが。 開演が15:30→15:00着するには13:00ごろ出発→12:00起床。 しかし、当日朝帰ってきてわちゃわちゃしてさあ寝ようと思ったら10:30。 90…

2日間のシミュレーション

18日なっちコン昼終了→帰宅→30分ぐらい睡眠→労働へ 19日06:45労働から解放、某駅発06:57に乗車→帰宅、支度、09:00出発→11:08海浜幕張到着。 だめじゃん! もうちょっと早く。08:30出発→海浜幕張10:34到着。てかウチから2時間掛かるのかヽ(´ー`)ノ 最後列覚…

JAPAN CIRCUIT―Vol.19― 040612@渋谷AX

http://www.rock-net.jp/japancircuit/ 弾き語りYO-KING フジファブリック BEAT CRUSADERS GO!GO! 7188 (出演順) 刀剣が16時発売だったのでこれ買って開演18時まで中野往復でもしようと思ったらまたのんびりしちゃったー。 17:50ごろAX到着。 前にいるオジ…

会場での動向

某避難所に作られたテンプレより19日 文化祭イベ(エコモニ) 浪漫イベ(別会場) グッズ物販 エコモニ。弁当 20日 文化祭イベ(エコモニ) 浪漫イベ(別会場) グッズ物販 エコモニ。弁当 少なくとも4つの大きなイベントが会場内であるようで。 幕張にいる…

石川梨華のちゃんちゃかチャーミー040610を聞いて

六甲おろしワラタ。 ネタ送りたい。 顔見知りが続々読まれてるので正直モンモンしてますw 生放送で聞けないので翌朝金曜以降に聞くことになるのだけど 金曜は午後に中澤ねーさんのラジオが2時間あるので聞く時間がなく、 土曜、日曜、月曜はここのところ外…

睡眠必死系

昨晩21時から今朝7時まで爆睡。 せっかくのお休みなのにorz 昼に働いてる人の感覚だと 土曜の深夜2時に寝て昼12時に起きる感覚でしょうかね。 今回の会報のコンサ申し込みそこなったけどそんなにやっちまった感がないのは何故でしょう。 多分公演近辺…

大の大人が読む小説

田中れいながイメージキャラクター?の小説、SOMEDAY。 一部地域で爆発人気。名作との呼び声が高い(読んだ人の感想によると)。 一部性的表現があるので B地区とかそういうのが表現が嫌いな人とか、 やめろ!れいなはまだお子ちゃまなんだ!ぬいぐるみを抱…

魔空空間

ここでも謝っておきます。 兄さん、ごめんなさい。 もともと自分の中ではGMTってゆうのは51Tシャツと併用できうる品であり、 51Tってゆうのはまだ51スレで集まってみようって時(去年の横アリ@娘。だったかな?)に お互いをスレ住人だってことで認識で…

040607 中野サンプラザ

前日はぁゃゃコンから帰ってきて喉が乾いたので氷結飲んだら22時台に寝ちゃったとか_| ̄|○ヨルノ2chヲタノシミタカッタヨー それはさておき月曜の中野。チケは無いのでどうしようかなと思ってたら 某名古屋の51erが写真引渡しに来るというのでこれは逝か…

040606ぁゃゃコン@NHKホール@夜

4/3ぐらいぶりの松浦さん。 前回府中で見た時にあまりの場違い感というか居心地の悪さのようなものがあったので FCで取ってはいたけれど今回はスノレーしようと思ってたのにチケの到着がギリギリとかとか。 じゃあコレを私のぁゃゃコンラストにしようかな…

のみすぎとか。

初めて「液キャベ」呑みました。(TдT)マズー

現在翌日の朝10:30... 中野さんから帰ってきて書こうと思ったら馴れ合いすぎてかけませんでした。 orz

編集中です。もすこしお待ちを。

ねたりない〜ねたりない〜

ベリ工3rdシングル「ピリリと逝こう」がmyテーマソングに認定されました。 今朝帰ってきて速攻寝ました。 10時間。 時間無くてれいなごとをしっかり見たのは5回だけ。 時間が欲しい。 昨日の二人ゴトより。 从 ´ ヮ`)<仕事帰ってきてママとかがまだご…

オーマイキー

TV

http://streaming.yahoo.co.jp/special/mikey/index.html MUSIXの時見てた人も多いはず。 バミリオン〜を知った時はオンエア終わってたんで初めて見れたー。

二人ゴトに田中れいな出演

なんて素晴らしい映像なんでしょう。 コンサートも前の方で見れないショボヲタにはこれだけ長時間ある程度のアップで見れるのはうれしいです。 ただ横からの映像ばかりなので他のメンバーの時のようにアップが欲しいなーって。 博多弁で話されるとれいなさん…

5/31月曜日@中野サンプラザ

今回はじめてのミュージカル。 感想は大多数の方々と一緒です。 れいなさんは出番も台詞も少ないのにこの日は冒頭の出番のかなり長い間マイクが死んでいた。 この少ない時間を見に行ってるのに!PAしっかりしろ! と冒頭からおかんむり。 ライブもタイガーで…

 デュオU&U / ダブルユー

W

一言、サイコー。おまいら借金してでも(ry シングルの「恋のバカンス」と ラジオで流れた「渚の「・・・・・」」と「淋しい熱帯魚」「待つわ」を聞いてしまっていたので ちょっとアルバムを聴いた瞬間の驚きってゆうのが低くなってしまったのがちとザンネン…