2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

takui

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1775152 ソロロックシンガーでかっこいいと思える人。 楽しみですが、ピロリンの後のシングルがロックって? 統一性無さ杉で苗。 だて生きの後ならよさそうだったのだけど。

こんなの見つけた

これ 明日泊まってこよう

振込み用紙

飯田さん卒コン追加日曜昼の分だけが届きました。 おそらくこの1回だけ見て大乱舞は終了。 娘。春コン振込用紙はどうがんばってもきません_| ̄|○

紅白おめ

zakzakの速報ではハロプロは全落選。 その後の大本営NHK発表で事なきを得た。 zakzakにつられたクマー。

NHK歌謡チャリティーコンサート@後藤真希をテレビで見て

オーケストラバックに歌うごっちん。ポワワ。 曲が「オリビアを聞きながら」で持ち歌じゃなかったのが悔しい。 観覧に行った人が羨ましい。けど香川って。。。 出だしを録画出来なかったのでどこのオケなのか確認出来なかったのが残念。 同じく出演していた …

Ber yyz工 房 恋の呪縛発売イベ@東京ドームラクーア 041121

全部書こうとすると半日ぐらい時間が掛かってしまいそうなので簡単に。 当初、仕事場で出していた年休が間違った日付で受理されてしまい、 土曜日が休みになっていたため、徹夜の馴れ合い参加してしまおうかと思ったが、 向こうが間違いを訂正してくれたので…

追記

ほんとはベリイベの後に三田爆に行ってヲ タ芸しまくって 「やっぱりヲタ芸楽しいねw」 って書くというシナリオだったのだが、 本人も周りの人も三田に行く気がなく、三田爆スノレー。 結果的にこの文章だけが残りましたとさ。おしまい。

4714派

041031のごまコン、041107のなっちコン、両コンサにて私はヲ タ芸をしませんでした。 それっぽい動きはしたけどあの程度では去年の自分が見てたら、絶対にハァ?ショボ!って言われる。 横アリ娘コンでは完全タイガーだったし、もうヲ タ芸はしないかもしれ…

ぼくの彼女を紹介します

って、テレ東がバックについてる?の映画の試写会招待のCMで X JAPAN のTearsが! 主題歌なのかな?

天王州アイリ追記

・椅子に座ってトークの時、めーぐるは姿勢良く直角に座ってるのに 愛理ちゃんは背中丸めぎみでちょっとおこちゃま感が。そこがまた(ry ・帰り際、みんなが手を振ってるんで自分も振ってみるか、と手を振ったら まるで自分に振ってくれたかのようなタイミン…

ペットを飼いたいんです。

Blogで。みんなが飼ってるのがうらやましいトカ小学生的発想ですが。 だって小学生だもん以下略。 けど悲しいことにはてなの中の人がペットは飼えません!って。 お引越しかなあ?

amazonで

アロハロ頼もうとしたら発送が12月6日とかでたんですけど。 とりあえずキャンセル。ほかあたってみよう。 ほか3点はすぐの発送だったんで購入。 お金ないから購入控えてたけどカードならOKだったのか。迂闊でした。

てんのうす(なぜか変換できない)にいってきました。

http://www.tennoz.co.jp/sphere/pickup/34th/mas.html ハムの人、愛華みれさん、めーぐる、愛理、だから宝田だ(回文ぽい)、演出家の 6名が壇上で。30分ぐらいトーク。 時間ギリに行ったんで2階のしょっぱいポジションから知ってる人3名と見てました…

狼まだ灰汁禁

スレに貼ることも出来ない。_| ̄|○ 木 村 カ エ ラ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100165159/

写真集

かわいい。 一日1ページずつ見ようかな?と思っていたが堰を切ったように最後のページまでグイグイ進んでしまった。 てか何であんなスカート履かされてるの? スタイリストはお菓子系雑誌を読んで世間のニーズってヤツを勉強してください。 欲を言えば、も…

健康異常なし、多分。

勤務明けの木曜日、ちょっと離れた所まで健康診断に行ってきました。 めんどくさいおもいして行ってるのに体重・視力・血圧・尿検査して5分で終了。 しかも前回とほぼ変わらず。時間もったいないよ。 今回の健康診断、自転車で行く人とか、別の日に行くから…

もう大人かな?

お誕生日おめでとう。 あまりキモクしすぎるのもあれなんで、特に目立ったことは4714。 今日は健康診断で帰りが遅かったんで、 帰りにケーキ買って帰ろうとノレンノレン気分で町一番のケーキのお店行ったら休みトカ_| ̄|○ 悔しいんで9時間睡眠しちゃった。…

今日の行動

夜勤明けでマガジン買って帰宅。 え○りっぽさが少なくってグッド。全体的によいグラビア。 渋谷ハロショへ行きマウスパッド、売り切れで下敷きを購入。 下敷き、一回ハロショで見たときはイラネだったんだけど 家帰ってきてうpされてる画像を見たら欲しくな…

既に時期が過ぎた感があるが年賀状の話

年賀状発売の日、多分東京中央郵便局に3人来てたようですね。 自分の所の玄関先にもポスターがセンス無く無造作に張られてたりしましたが 翌日には無くなってました。 朝見たときにはまだ張られていたので朝出勤してきた役職が 見栄えが悪いとかではがさせ…

HDDプレーヤー

ハロプロなら誰でも大好きなヲタのことではありません。 これ買いました。 6年ぐらい愛用してたMDプレーヤー(SONY製!)がとうとうダメになったので。 6年ぶりの大改革と相成りました。 これに伴って最近エンコードとか初めて経験。 リモコンのコードが…

気がつけば

調子に乗っていろいろしてたらmoneyが無いことに気づく。 あやうく写真集さえ買えなくなるところでした。 小樽は遠くなりにけり。。。 最悪無理なのかも。。。

Beryyz工房 ニューシングル

朝10時に地元でフラゲ。 最近のハロプロには珍しくファーストリスニングで(・∀・)イイ!!と感じた。 イントロのハープシコードっぽいのが深まってきた秋を連想させていいね。 コーラスに雅ちゃんとキャプテンの名前があったけどインスト聴いても聞き取れな…

なっちコン@パシフィコ横浜昼041107

デカレンジャー(テレ朝)→仮面ライダー剣(テレ朝)→プリキュア(テレ朝)→ガッシュ(フジ)→マシュマロ通信(テレ東) 在宅日曜のテレビ漬けの素敵な過ごし方。 この日はテレ朝でマラソン中継の為、多少予定が狂っちゃったけど。 普段は9時前後に眠気が襲…

映画・インストール

原作:綿矢りさ 主演:上戸彩 監督だか演出だか:片岡K 井出薫は元気してるだろうか

物凄い勢いで物事を行った日。

普段あれこれしなきゃいけないことが目白押しなのに一向に進まない自分。 しかし、今日のヲレは一味違う。 なんだかはやっているのか、これが死ね死ね団といふものか?と自覚するほど ひとりで殺伐として深夜労働タイムを過ぎた後は ・携帯電話を復旧 今月分…

041025

円卓ヲフ明け。お腹が空かない。 昼ごろパンを食べ、渋谷へ。 NHKホーノレ前で入る人、入らない人なんかと馴れ合い。 GM帽かっこいいね。まあかっこいい奴がかぶってるからかっこいいんだろうね。 帽子はあの黄色いのだけでいいかなと思ってたけどやや…

酒井美紀(26)

にしこりの人とNYデートらしいです。 彼女、去年から芸能活動を休止、語学留学してたんですね。 学生のころ、酒井美紀が大好きな友達がいて コンサートに友人もう一人と共に連れて行かれました。 曲もそんなに知らないし、ほぼ直立不動。今で言うタイガー…