2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(木)

イベント2日目。仙台。 早起きして大宮あたりまで鈍行で行って節約するという当初の予定は軽く覆(くつがえ)り、 寝坊の末、予定出発時刻を150分オーバー。 結局東京から新幹線。仙台何気に遠い。 横浜駅の新幹線券自販機で買おうとしたら表示される電車が…

3月29日(火)

新曲のフラゲ発売日。 予約のブツを2箇所に引き取りに行って帰ってきてから13時ごろ家を出発。 味ぽんとFOMAの共用バッテリーを先週の段階でネット注文していたが4/5現在まだこない。FUCK! 今週来ないとあんまり意味がなかったんじゃないかな? 新千歳空港に…

行ってきます

CD買ってきたよ。 今日はJAL15:50羽田発 明日はJAL18:00新千歳発。 墜落しませんように。。。

ラジオ 自分用メモ

18:30〜19:55 Date fm「Hip to Date」 77.1MHZ 19:30〜20:00 fm fukuoka「BUTCH COUNTDOWN RADIO ブチカン夜のKURU2」 80.7MHZ

天気

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400.html暴風雪とかチョーウケルwwwwwww ハァ・・・

ハロモニ

新曲ライブがかなりよかった。 2番あったり後列チームもそれなりに映してたり、おはスタには無かったものが見れた。 その前にマシュマロ通信を前半20分見逃して(番組は30分番組)結構凹んでいたのだが、 それを補ってなお余りあるほどの充実感。 何度も見…

新スレ

いんたもスレが落ちてたった新スレの1がアレだ。 なんかAAが言ってるんだけど・・・ 労働中に新スレ見たんだけどその後すっごいニヤニヤしながら作業してしまった。 端から見たらかなりアブないオサーンだったろうな。。。

更新が滞っていたのは

おはスタでの扱いが悪くって意気消沈していたからなのだろうかと自己分析。 さらにニッポン放送問題のニュースはしっかり見ているせいで 家での自由時間(ネット見たり録画しておいたテレビ見たり)を切迫している。 おまけに航空券とか新幹線とかこんなに一…

札幌のお写真

行きの飛行機が新千歳到着18時の便でした。 ハロショ到着19時過ぎ。 お写真買い占められてて買えなかったらごめんなさい。。。

最近

体がだるい。花粉症のせい? 花粉に対して薬等に頼らずに気合いだけで対処しています。 鼻水出たら全部かむ!目が痒かったら気が済むまで掻きまくる! 体にはよくないな。。。

3/16の日記について

載せている菓子画像の後ろに見えるパソコン画面に映る映像に、 「えなりかよ!」 というツッコミを期待したのだが、不発だったようだ。。。 1日ぐらいでは見逃した人もいるだろうと 2日、3日更新を意図的に行わなかったりしてみたのだが変わらず。。。 ま…

名古屋のイベント

ベリ レコ発握手会 4月9日(土) 名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場 の、広場について http://www.port-of-nagoya.jp/garden/index.htm の下の方を見ると、、、 1 イベントが公共性の高いものであること臨港緑園はたくさんの方たちに広く自由に利…

当落確認

ベリ→みんなが申し込んだトコを落選 あとの2つの別のコンサは当選。。。

体が受粉しまくってますが。

コアラのマーチ食べてたら 眉毛ありのコアラを発見! これって1箱に1個は入ってるんでしたっけ?

北海道ふたたび

予定 3/29(火) CDをフラゲして羽田。 小樽泊→3万超え・コンビニが近くに無い・帯同者いなそう 札幌泊→2万台・早く並べない 2点を比べて札幌泊のツアーを予定。ツアー予約は明日取るつもり。 航空券単品でとると片道3万だって。アハハ。 微妙に観光シー…

大宮インシデント

10日(木) 2徹する人はこの日から参加。 一瞬の気の迷いで並んだほうがいいかな?と思ったが流石によくないと考える。 11(金) 勤務明け、大宮行くか?並ぶか?馴れ合いだけして帰ってくるか?と葛藤。 普段は帰宅後9〜13時ぐらいに寝てるところを、行動…

Tシャツ

http://www.mutow.co.jp/wsc/cmscc/wsp/product/PD61770/index.html150か・・・

師匠へ私信

渋谷駅のポスターは先週土曜日の17時ぐらいに見たときはもう無かったです。

彼女が髪を切った

正直動揺した。 思えば推しメンが髪型が変わるぐらい髪を切るという事例はヲタ暦史上初かもしれない。 仙台コンの後の壊れっぷりについて言及されることがあるが あの時は今まで三つ編みばっかりだったのが 急に髪をストレートで下ろされるからびっくり&感…

もうちょっとしっかり撮ればよかったと後悔。

の の 妙 道 、 程 そ の 道 程

会えな い長い日 曜日

帰宅、睡眠の後13時台に起床するものんびりしてたら16時近くなり慌てて出発。 しかし湘南新宿ラインが止まっていたために東横線経由のため更に30分遅れ。 お買い物もガンダムも間に合わなかったorz ソウルキャリバー料理長のふぐ鍋ウマー 写真を舐めたり食べ…

●3月3日(木)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店にBerryz工房の菅谷梨沙子・熊井友理奈・嗣永桃子が来店しました♪http://www.helloproject.com/museum/shop/repo050308/repo01/repo01.html http://www.helloproject.com/museum/shop/repo05030…

今更ながら

美勇伝@PJを見た。 かっちょいいじゃないか! 曲が。 Aメロのwelcome welcome〜 ってトコがいいとは思っていたが サビの一緒に行こう大好きな街 ってトコも開放感があってgood。 歌詞もコンセプトがしっかりしていて意味が通っている。 CMで流してる「カッ…

スッペシャルな新曲

思っていたよりダンサブル。 震えがくるほどいい、ってことはなかった。。。 CD音源に期待。and振りがかわいかったのでPVに期待。

りりあんちゃん

帰りがけに発見。 渋谷ハチ公口に一番近いJR切符売り場と東横線の間の壁にあやしいポスターが貼ってあったのでびっくり。 スペース的には小さいのが控えめでよいが気づいてもらえない可能性が。 明生さんはチキンなので遠くからこっそり撮りました。 反対側…

私の卒業式はもうしばらく先のようです。

なんちゃら高校に行ってきました。やることは前回と一緒、荷物番。 今回は誰一人として知らない人たち。ほぼ興味が湧かない。 ハロプロ以外に反応しない体になってました。 征服と太桃ばかり見てても飽きるので葉路面のラジオ音源聞いて暇つぶししようと計画…

おもしろフラッシュ覚え書き

http://www.geocities.jp/netazoo/danball/abiru.html

ニッポン放送の話

最近ニュースはこればっかりですね。 ほりえもんの顔見るのも嫌気がさしてきました。 勝手な意見ですが青春の1ページに「ラジオ」という項目が大きく記録されている自分にとって 思い出深いニッポン放送を汚されてしまうかもしれないのが非常に不愉快。 報…

ベリ

握手会なんですね。 頭がぼーっとしてるせいか、全部行ってみたいなーとか考えてしまいました。 連続5日とかすごいですね。 追記 小樽、整理券でるのか。。。ツマンネ

花粉症?風邪?

土曜あたりから鼻水がでて体がだるくて頭がぼやーっとしてます。 あまりにぼーっとしすぎてテレビやら申し込みやらいろいろ忘れて凹みました。