2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝@東京厚生年金会館 夜公演

最近生活に張りが無い。 もうお年頃なのだろうか。 自分の周辺ではベリヲタを止める人が多い。 さらにそのほとんどはハロー自体から手を引いたり。 馴れ合いのためにヲタをしているつもりは無いが 現場(この言い回しからしてヲタ臭いのであまり好きではない…

5月22日の過ごし方

00:00 引き続き労働 07:30 帰宅〜スーパーヒーロータイム 10:15 某バンドのチケットを取ろうと思っていたら大事な時間に寝落ちしてるという失態 11:00 就寝 17:00 起床 19:00 横浜市内にて非ヲタの友人と飲み 00:00 帰宅 あれ?今日って何の日だっけ?

いんるな軍団定例会

起きてから家を出るまでに2時間とか。かかりすぎだ。 16時寸前に家から射出。 西武池袋線が遅れていて池袋駅ホームがめちゃ混みだった。 会場に着いたら18:25ぐらい?またガンダム見れなかったorz 写真たての中身が 桃子 out sweet☆kiss in と様変わり。 流…

なるなるといえば

十二単。 ちっこい画像でなく是非動画で見たい。 テレビ出演乙。

ベリ写真集

届いたわぁ。 この時間から読むと出勤に影響が出るので明日以降に。 表紙だけで今日は満足。 裏表紙の青いタンクトップの女の子のオパーイが気になるなる。。。

フレッツ

うちフレッツじゃないよ。。。

新曲

次は明るい曲で来ると思ったのに ここ3曲立て続けにりーちゃんの眉間にしわが寄る曲調ばかりでいまいちエキサイトしてこない まあこれは前作の時もそうだったが。。。

人のことを言った後に自分はというと

気づいたらスペジェネのDVDはほとんど見てない あれだけ生を見た後ではDVDなんて見てもエキサイトしてこないのは当たり前か

周辺のキッズヲタ(元含む)の行動推測

犬_狼さん→ブログという思い出のアルバムを閉じる。業界完全移行完了か HAKOさん→見知らぬ女にお熱 いんたもさん→刺激に飢えているのか非ハロプロへの一歩を踏み出す いんたまさん→現在ののたんモード うりっち→( `.∀´)ヤスまっしぐら 人(敬称略)→手紙…

最近何かが無い

それは情熱なのか、やる気なのか。 いや、何かもっと根本のパワーが無い。 あぁ、馴れ合いが無いせいか?。。。

写真集

そろそろ重い腰をあげよう。よっこらしょ。 何かが当たるということで申し込んだワニブックスの通販待ち。

もう一つの卒業式

キッズヲタのハロヲタ引退式。 参加できなかったとは何たる不覚。 そういえば、犬_狼さんの肩をポン!っとたたくのを忘れたな。。。 キッズヲタの件についてはまた後日。。。後日があれば。。。 今更ですが、アンダーバーは検索で引っかかってここに飛んでこ…

5/7の話

話題も冷め切ったところで今更感丸出しのネタを。当日の勤務を終え朝帰宅。 オールすることが決まっていたので一応睡眠をとる。 14時起床。 景気付けに松屋でステーキ定食を食べ、上納品を買って領収書を貰って武道館へ。 (京急線)→品川→(山手線)→東京駅…

ビデオデッキ

メイン(かおりん機)からテープを取り出せなくなりました。 これが日頃の行いかぁぁぁぁぁ!orz 梨華ちゃん機、もうちょっと頑張ってくれ。

ぶどうかん

今日だけモーヲタしてきます。。。

5/5 bayfm フリマパラダイス

勤務明けで行くことは自分の中で渋々了承済みで、 当初は一旦帰ってシャワー浴びて出かける予定だった。 が、ヲタのみんなが幕張に集結しているかと思うといてもたってもいられず、 直で行くことに決定。 で、自分の中でひっそりとテンション高めに到着した…

ベイ スターズ

今年は結構TVで試合を見てます。 勝ってくれるに越したことは無いけど 今年は勝敗に関係なく見ていて楽しめる気がする。牛島監督効果かな?

スマタ

今日のtvk サクサクでスマタの話題。 といっても変な想像を喚起するのではなくGWに行きたいところという話題で寸又峡温泉の話。 でも話してるジゴロウもわかってて言っていた。 カエラcもスマタ発言。。。あんまり萌えないな。。。

卓球

の延長のせいか、楽しみにしていた 5/3 テレビ東京のガイアの夜明け「ニート特集」が取れてなかったっぽい。残念。 娘DQNもずれたが、テレ朝のやぐちひとりを予約したはずが間違えてテレ東を予約していた というアクシデントで奇跡的に見れた。

5/5

こそ幕張の日。 自分はこの日は当日朝にしかいけなさそう。 もともとゴールデンウィークで労働も物量が少ないので強制的に休ませられるのだが 当初、前の日の勤務が休みになっていた。 が、休みたいから代わりに出てくれという人が現れ、 握手会で散財したし…

5/2

自分の中では完全に 「千奈美のBDグッツの発売日」という認識でしたが、 hideさん命日に6000人 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050503-0006.html すっかり記憶が抜けていました。 もう7年か。。。 9/25でhideミュージアムが閉館…

更新しよう

久々です。 最近ヲタとしての活動行事が無かったので日があいてしまいました。 5/2は渋谷ハロショにバースデーグッツ買いに行ってきました。 10時台に到着できたので無事にゲット。 1000円で1回ひけるくじを引いたら一つが2等。 1等のサインを貰う気満々だっ…