2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大の大人の円卓ヲフ@都内某所 041024

結論から言うと食べ放題の前に食べ放題というのはやはりおかしい。 美勇伝イベントを終えた一行は新橋へ向かい、食べ放題の店に向かう。 ランチ帯とディナー帯の時間の合間だったので店の前で30分ほど待たされる。 その30分が空腹感を増幅させ、入店するやい…

東京事変

Mステのライブがカッコ良すぎた。 久しぶりにレンタル屋でも行ってみますか

れいな写真集買うんですか?

って最近何度か聞かれました。買いますってば。 複数購入はしないけど Up to boy 買ったらテンション↑です。 しかし横浜有燐堂でラストでしたよ。。。 いつも買ってたシァル5階の栄しょう堂が閉店したら不便です。

美勇伝 イベント@zepp Tokyo 041024

今回ちょっぴり必死になった。 特にユニット自体にはまだそんなに興味が無いが アイドル・石川梨華ストーリーを見続けてきた自分にとって 新しいスタートを飾る今回のイベントは見ないわけにはいかなかった。 ましてや卒業後の大事な方向性を決めるユニット…

プロ野球。これでいいの?

ウラガワが汚い。 巨人に続いて横浜もか、明大・一場投手の件。 あげる方もあげる方、貰う方も貰う方。 一回いやなイメージ付くと覚えてしまうもんです。 道行く児童に猥褻物チン列罪して中日に行った投手。 指南されて脱税して?今は日本シリーズで活躍して…

愛のソレア

所謂昼ドラです。 昨日までは半田健人、松下萌子、肘井美佳などが出演。 半田健人の棒読み、松下萌子のキレ顔、肘井美佳の気が触れる演技。 結構よかったです。 で、主役の美保役の方はまぁちゃん似だったり。 見ながら、「まぁちゃん!、まぁちゃん!」って…

ベリサイン

アルバムの応募者特典が到着。 早速封筒(大型)をあけてみる。 おぉ、、、と静かな感想。 念のためにラップを巻いてみた。 壁に飾ってみる。 ラーメン屋みたいだ。 らーめん夜勤亭。 流行らないな、こりゃ。 でも折れ曲がったりしてなくて一安心。 一応、印…

10/20(水)

夜勤から帰ってきてまずテレビ。 早く家を出なければならなかったが「とくダネ!」で 22歳の男が小4の少女にうんぬんというニュースを見ていたら遅くなってしまった。 10:30に渋谷タワレコ着。BEAT CRUSADERSのCDを買ってインストアライブの券をゲット。…

寝すぎです。

糸魚川あたりについて書こうとしたら思いのほか寝てしまい 愛のソレア(昼ドラ・今一押し)と西部警察を見逃してしまった。むぅ。。 夜20:20ごろ起きてうたばん見逃したぁぁぁと思ったら20:30過ぎの放送だった。 奇跡! 舞波が書いたベリサインが届いたよ…

テレビの話

めざましテレビでお馴染みの高樹千佳子さん。 なんかのテレビでロック好きとの発言。 夏のでっかいフェスに行って前のほうでモッシュモッシュしてたそうです。 今度はWべりコンのスタンディングにいらしてください。 一緒にモッシュモッシュしましょう。

テンション↓

糸魚川行って以来、モチベーションが下がりまくり。 かおりん卒落選、PJ落選、おまけにびゆーでん落選と落ちまくり。 娘。コンに対するテンションもあがりませんでした。残念。 近いところから話したほうがいいのか時系列順に追っていったほうがいいのか混乱…

そろそろはじめます

すっかり更新サボってました。 一番の原因はネット不通ですが味ぽんを介してようやく自室と外界がつながってきました。 TVで上戸彩がギガビービーとか言ってるのを見ると凹みます。 こないだの糸魚川のコンサートを見てなんとなく一区切りがついたようなこ…

亨さん

http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_10/s2004100407.htmlzakzakさん、名前間違わないで。 愛理ちゃんですよ。。。