2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ@愛知勤労会館

労働を1時間早退して6:39の新幹線乗って名古屋→鶴舞。 久しぶりの一人行動。 2ch見て音楽聴いて90分強を乗り切った。 今回の会場は指定席。 2枚出しで出てきたのは1階20列。。。 そろそろ本格的に強運を身につける方法を勉強したい。 2回目配ってると聞…

ベリイベ@千里セルシー

ひこおきで8時半ぐらい?着。 整理券3枚出したら886、887、888の連番だった(確か)。 そのときは番号の悪さに愕然としていて気づかなかったが 後から考えてみると おいこらどうゆうことじゃと係員に食って掛かっても全くおかしくないな。。。 千奈美が一…

ベリイベ@よみうりランド

11時前に到着。B15列。 くじ運の無さはあいも変わらず。 最前の先生に比べて余りにもしょぼすぎ。 会場での唐突な握手の発表に戸惑った。 壇上では一瞬のやり取りだったけど砂漠に雨が降ってきたように潤った。 まあ、砂漠の雨はすぐに乾いてしまうわけ…

ベストofチラシの裏

遺言代わりの近況報告 今週(火曜以降)ろくになんもできませんでした。 気づいたらHD足りなくて水曜夜に発注、金曜到着。 今週末の予定もよくわかりません。 とりあえず明日の読売ランドは 6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST 開場…

ベリコン@zepp大阪

必死な事は美しき哉。 前日に欲しいグッツを買えなかった先生が必死さを出した。 大阪のホテルを7時に出て8時過ぎあたりにzepp到着。 これを見て早や!と思ったあなた。 あなたの思考ではおそらくグッツは買えませんでしたよ。。。 大阪は2階席5列中央。 1…

ベリコン@zepp名古屋

夜勤明け帰宅後できるだけはやく名古屋入りしようかと前日まで思っていたが なんだかダラダラしてしまい、午後になって出発。 ぷらっと こだまとか選択しなくてよかった。 15時ぐらいにののたんで名古屋入り。 新幹線下りホームでおーどんの仲間きしめんを食…