2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビここまで見た

3/12のセラムンまで

3/30 大阪準備

火曜一日大阪へ行く準備で終わってしまった・・・ 朝風呂はいってから行きの飛行機or新幹線、帰りは泊まるのかバスなのか。。。 翌日が仕事とかでない分、日程の選択肢が多すぎて迷ってしまう。 いつもだったらこの時間までバイト、この時間からバイトでキツ…

田中ヲタ考察

田中ヲタって前の方に行ったり、写真に必死になる人とか多いなと思うんですよ。 それって何でだろうと思ったら、、、露出が少ないんですね。 最近まで石ヲタだった身から思うに梨華ちゃんはハロモニとかでもかなり映るのに れいなさんはほとんど映らない! …

51年ヲフ

睡眠少なかった割にはお酒入っていたせいかいつもより熟睡できたみたいw 17時過ぎに某ハロショ到着。 20分ぐらい過ぎていたけどヒトイネ。。。 だが、壁の向こうから「大の大人が」とか聞こえてくるわけでw とりあえず買い物して(おとめpart2買えたが…

大偶然会

23時から某所を借り切って大偶然会。 今回はなち卒コン〜13人がかり〜バカ女で 合間にロマモーやらDPGOやら。 偶然会なんだからボーっと見てればいいかなって思ってたらみんなやる気マンマンw 結局みんなが動いてる中じっとしていられる訳が無く 会場後…

3/27 お花見

桃くさいおまいつでお花見。 早い組はフットサル終わってから始まっていたようですが、 18時集合組は高田馬場駅前で集合。 18時前に着いたにもかかわらずBIGBOXの場所が分からず右往左往。 最近、駅と時間だけみて家を飛び出して到着してから困ることが…

テレビここまで見た

3/4のよろセン・AXまで

3/21 山梨昼夜

おとめチャイコー!w もう言うこと無い。マジでサイコーだった。 もう見れないなんて寂しすぎる・・・ 昼は桃くさい某石ヲタを最後列で連番。 夜は51くさい某藤一と桃くさい中澤ヲタと29列で連番。 凝視のつもりがヲタ芸祭りしてしまいました。。。

3/14 松戸夜

3階で観戦。横のキムジョンイル席の某飯田ヲタ・某藤一が面白かったw

テレビここまで見た

3/1よろセンまで

テレビここまで見た

2/28 ブレーメン(ののたん最終回)まで

3/7 おとめコン@静岡市民文化会館で昼夜。

局を6:45に出る→横浜の満喫でシャワーを浴びようとするも込んでて急遽渋谷の満喫へ。 8:30ギリで到着、ヲタモダチの車で静岡へ。刺身定食ウマー。マグロはあまりイイモノではなかったけど。

2/28 おとめコン@群馬県民会館で昼夜。

途中で抜けなくても20:31の電車→新幹線が間に合った模様_| ̄|○

風邪ひいて寝てなきゃいけないのに日記書きとか。最低限書いておきます。