2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSA前日の緊張

前日の睡眠不足で朝帰宅後落ちるように睡眠。 おっきしたらもう夕方。ってゆうか夜。 FCチケの振込みをしてないことを思い出し、コンビニへ。 そして帰ってきてベリ工の練習。 覚えられない不安を残したままSSAへ。。。の前に勤務 orz

日記遅延行為

これ書いてるのは5/5の18時です。 こういう日記ってアリなんでしょうか。 うまいことごまかして継続してるように見せかけてます。

SWEETSと言っても小学生ユニットではありません!

まあ、真ん中の子は可愛いかな。。。 この日は炉、とかペ、とかのお話では無く、 品川プリンスホテルで行われた 「EXTRA SWEETS 2004 〜地中海の甘い誘惑〜”スイーツの祭典&フードアートミュージアム”」 という催しに行って参りました。 なんでヲタがこんな…

p2

半日かけてオベンキョしてみた。 難しいのらー。 携帯板の人は5分で出来るとか書いてあったけど機械オンチさんには???です。 これだけ時間かかってもまだ●がログインできない。。。 味ぽんから見てみたけど?だ。まだ使いこなせてないだけかな? iMONAと…

なんちゃら手紙

夜勤へおっはー、夜勤。れいなだよ。今日は、ミーが夜勤のことをどう思っているかを書きます。正直いって、夜勤はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を夜勤に教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力…

マジやばいっす

9:00ごろ寝て起きたら13:50。 ゆゆたん昼ドラ2回目にして早くも見逃す。録画もしてない。 寝たけど体調直んないや・・・

休日〜☆

昨日はあなまりも録音する元気もなしに爆睡。 その場では眠い!寝るの優先!と寝てしまったけどおっきしてから後悔・・・。 ハロショ渋谷店が新装オープンなのでいこうと思ってたが体に異変。 熱がある?体が重い。風邪?寝冷えしたのかも_| ̄|○ 行くのをち…

日テレ・ジェネジャン

1ヶ月前から噂のだった番組がいよいよ放送。 会場に入りきらず通路でスパークするファン。 ヲタ芸師(ムーンライトマトリックス)vs オドリスト スタジオの小倉優子に「ヤダ〜」と爆レス 某家電量販店店員で〜す テレビ画面から知ってる人の声がするとか 51…

( ^▽^)<なんで?

コンサ(馴れ合い)が無いと体がしゃきっとせんねー(by れいな)なんですかね。 昨日は日記も書かずに疲れ寝てしまいました。 天までとどけ最終回も見逃したし、Mステのサンボマスターも見逃した。 おっきしたら(金曜21:00ごろ)たまたまアンジャッシュの…

忘れやすい番組

教育テレビ 水曜 19:00 ふしぎの海のナディア 土曜 18:30 カードキャプターさくらアニメヲタさんみたいだ・・・ 20:45

2780円のeMac

まとめサイト ttp://www.geocities.jp/telwel0yen/cat/ 丸紅さんのようにはいかないですかそうですか。

ちゃんちゃかチャーミー

ハガキだせんかった_| ̄|○ てか、ハガキ書きにくくないですか?この番組。 昔の矢口ANNのようなネタコーナーをきぼんむー

うしろゆびさされ組

局所的に流行ってるこの話題。 なんだ、みんなおにゃんこ好きだったんじゃーん。ヲレモー 小4の頃だったのかなぁ。 何気に夕ニャンとか見てたし。昔から変わってないのかなぁ。 で、うしろゆびさされ組。ゆうゆとまみまみ。 当時こぶ平の嫁さんになるなんて…

無色

(ry職っていう言葉が自分には重く感じるので自分を誤魔化して当て字を使う。 某51erさん、予定より早く戻ってきてしまったのね(;´Д⊂) とりあえずSSAで。

体力なんてないですよ

タフとか言われてますが、今日なんて 7:30過ぎ 帰宅 9:00 いつの間にか寝る 13:00過ぎ 天までとどけの途中で起きる 20:00 寝る 21:30ごろ おっき(予定) 22:00過ぎ 出勤(予定)帰ってきてから軽く寝ないと昼間の家庭内ヲタ活動の体力もないです。 ま…

何か

鑑定結果 あなたの精神年齢は20歳です あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。実際の年齢との差-7歳 あなたは…

HEY@ミニモニ。040419

名曲ラキチャ。 そのラキチャのどうしても見逃したくないという強い想いがまたしても奇跡を起こした。 時刻は直前の19時台。 ブレーメンの第11回をビデオデッキいいらさん機で再生→同じく梨華ちゃん機で録画というダビング作業をしていた。 (21世紀にも…

日曜日040418

久々にまともな日曜日を過ごした。 朝、夜勤から帰ってきてネット。就寝目標8:30. だが、なんやかんやでプリキュア見たり、ガッシュベル見たりで10時過ぎ。 睡眠少ないよ〜。 その前にこんなの見てる27歳はいるのか? 正直、じっくりと凝視しているわけでは…

ミニモニ。@ポップジャム

大阪で聞いたときは楽しい曲だな、位にしか思わなかった曲ですが、 あなマリで曲をしっかり聞いてPJ見に行きたいと思った瞬間から一週間。 (結局見に行けませんでしたが。) ここから昨日のお話。 いつものようにビデオ録画してバイトへ。 ところがバイト…

チケット詐欺

今回、狼・ぁゃゃコンスレが発端の今回の騒動。 パシフィコ横浜の1階7列だかが実質最前になるとかで 「1階9列というチケを8209で買ったら1階17列のチケが送られてきた」というお話。 転売屋さんでも普通は”実質”という言葉を入れるのにねぇ。 皆さん…

あーなたーのーゆーめをーあーきらーめーなーいでー

と、夢を諦めなかった大の大人が逮捕。 ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040417-0002.html 美少女日記やらモーニング刑事やら。 こないだのミラーマンと一緒で我慢するとこはしないといけません。 たとえ地位のある人でも社会の底辺の…

体調が・・・

咳が止まらんくてマジやばいっす。 先週のごまコンで係員にロマンスした報いなのか、 その前の大阪の祭り会場では「コ!」くらいしか叫んでないしなぁ。。。 18:43

51er工房

知らないうちにメンバー入り。工作ってこわいよー。 で、べり工の振り真似とかするとか思ってもなかったので0からのスタート。 案外難しくないですか? 練習しないとけやき広場で、石村舞波ちゃんのようになってしまいそうなので練習。 (ダンスレッスンで…

人生設計

某さんの日記にあった人生設計、の言葉。 1999年末の時点でもう持っても2,3年だろうと思ってフリーター生活してはや4年? もう既に人生は終わってます。 もうここまでくれば娘。と心中ですよ。まあ、死ぬのは自分だけでしょうけど。アハハー(;´Д⊂)

魔空空間

「魔空空間」でリンクされるというので飛んでみたところ、ギャバンが表示。 自分はギャバン・シャリバン・シャイダーは全部見てましたよ。 内容は覚えてないわけだが。 特撮キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! と思って飛んできた方は この51erという集団を…

ちゃんちゃかチャーミー第2回

常に一週遅れで聞いてるw ハガキ送ってみたいなぁ。 矢口ANNの時みたいなネタコーナーがあるならがんがれるんだけど。。。 ・エンディングの締めの言葉(例・おやすミキティ) →グッチャーでいいんじゃねえの?と第3回を聞く前に書いておく ・大人の階段…

今日は日テレ漬け

朝帰ってきたら母親がタイミングが(・∀・)イイ!!みたいなことを言ってきた。 ズームインになっちが出てた。朝からなっちキャワ。 だらだらとネットしてると情報ツウにまたなっち。 そしてマスター・キートンとだらだらテレビを見てしまった。

タイトル意味なし

テレビここまで見た

040320 男おばさん(なっち) 040322 こちら本池上署

晒しキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

某51避難所で晒されちった。よく分かりましたねw こんな文を読むより推しメンとの妄想デートでもしていた方がよっぽど有意義ですよ。まちがいない。