2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一言だけ

うたばん見ました。 出演時間が化学くん>>>>>>56期でしたね。 紺野いた?どころじゃないですね。 次の出演時はどうするんだろっと。 矢口出てましたね。 一から頑張っていきます、って言ってたけど マイナスからの出発だよね。 以上でこの件終了。 …

後遺症

矢口の一件が未だに尾を引きずっているキヲタは自分だけだろうか。 ヲタとは何ぞや?という答えの出そうで出ない問答を自分の中で繰り返している。 この件で頭をかき乱されたせいか、ベリコンの申し込みを忘れた。 いや、忘れたというよりしなかった、の方が…

地元ツタヤ→ハロショ渋谷→タワレコ渋谷→ハロショ原宿→地元家電量販店 ミニフォトアルバムがようやく自力で買えたのはいいが 手元に3つある結果に。。。 普通に買えていれば1つしか買わなかったのに。。。 渋谷では1個買って売り切れになった。 相変わらずグ…

やぐっつぁん?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000030-nks-ent さらに吉沢は「ヤグっちゃん(矢口)らしい、潔い決断だなと思いました。そんなヤグっちゃんの気持ちをくんでください」と約2000人のファンに訴えた。 上からものを言うよっすぃの図w yahoo GJ

ヘビメタさん

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/ 今(17日17時現在)一番面白い番組 元メガデスのマーティ・フリードマンが出てる 洋楽は99%わからないし、どっちかといえばメタリカ派だし、 それプラス、マーティ・フリードマンなる人物が 親日派で新宿に住んで…

おまけ

神スレ 矢口さん2005年5月31日に娘在籍最長記録樹立 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1113143451/ 1 :名無し募集中。。。 :2005/04/10(日) 23:30:51 0 BE:107530875- メジャーデビューをスタートとした場合 矢口が5月31日に2560日目を迎…

考察

矢口真里(以下矢口)が今日付けでモーニング娘。から・・・ 上の文章はオフィシャル丸写しであるが、今回の件に関しては 今までよく使われた卒業という言葉は使われず、 『モーニング娘。』を辞し、という「辞」という言葉を使っている。 もちろん突然辞め…

矢口真里

モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ平成17年4月14日いつも『Hello!Project』を応援して下さってありがとうございます。 本日は『モーニング娘。』について大事なお知らせがあります。 『モーニング娘。』のリーダー『矢口…

日本テレビ水曜19時58分「ミンナのテレビ」

夜もヒッパレのリメイク。 +生+本人出演の歌+コント、的な番組。 自分が言いたいのはここから。 この番組、略して「ミンテレ」と番組内で言っている。 ちょっとまった! みんテレって言ったら http://www.tvk-yokohama.com/mintv/ だろ!日テレパクリかよ…

最強スレ

エクセルの中に入っていてびっくり。 スレで富樫富樫って書いてるのはいんたもさんだけだろうに。 連続最前さげって書いてるのが効いてるのだろうか。

4/10 早朝に現地へ。 朝は寒かった。昼から暑かった。 なんかこの日の記憶が既に薄れてます。 確か日替わり曲はハピネスをやったはずなんだけど 全然記憶に無い。 最前センター3列あたりはおしくらまんじゅう状態だったからかも。 終わったら広島駅→リムジン…

4/9 予定より早めに行動しようと思っていたが結局予定通りに。 前日にみどりの窓口が混雑だったり営業時間終了したりだったので 前もって切符を買っておけなかった分時間がロスした。 のぞみも混んでて新横浜到着時に既にデッキに立ってる人がいました。。。…

4/8

勤務明けで外出(ハロショ等)しようと思っていたがPC前で寝落ち。 昼ごろ目が覚めて巡回してダラダラしてたら 原宿店で今日発売のグッツが売り切れとの情報に慌てて出発。 閉店間際混雑する上野店で無事ゲット。 渋谷店経由で帰宅。 家帰ってきてあれこれし…

予定メモ

7:**発 横浜市内某駅 7:26着 新横浜 7:32発 新横浜 8:55着 名古屋 9:05発 名古屋 JR東海道本線(区間快速) 9:08着 金山(愛知) 9:20発 金山(愛知) 地下鉄名港線(普通) 9:31着 名古屋港 追記 のぞみ 5号 07:32 08:55 指定は売り切れじゃないすか。。。 さて…

会えないってさみしいな

6日間の夢から戻り、一週間ぶりの労働。 久しぶりの労働、最初の日は新鮮だったけど 2日目からはもういつもと同じでダラダラしてる。 日焼けしてることを突っ込まれました。 よみうりランドでイベント焼けだなんて言えないわけで。 労働中の雑談で 「誰にア…

4月4日(月)

世間と離れてすごしてはや7日目。(現場的には6日) 早朝にガストでお手紙書いて7時から公式な整列開始。 この日も寒い。 暑いのは我慢できるが寒いのは我慢できないから困る。 11時に整理券配布。14番。 駅ビルでみんみんの餃子を食べた。 18時からラジオ生…

4月3日(日)

早朝の冷え込みが厳しすぎ。寒すぎてどうしようも無かった。 前に並んでいた集団がうるさくてストレス10%増しだった。 9時越えたあたりから日差しが強くなる。 さっきまでとうってかわってあったかい。 いや、暑い。 引き換えは3列右側。 犬_狼さんの後ろを…

4月2日(土)

早朝に新大阪到着。 昨晩のムーンライト九州の中でもそうだったけどとにかく寒い。 荷物がかさばらない様に薄着で来たのは失敗だった。 朝食に入ったモスの暖かさ(室温的)に泣いた。 セルシーは初めてでこれが聖地か、、、と一人で感動していた。 整理券引…

4月1日(金)

椅子の上で起床。 熟睡してないので予定時間にスムーズに起きられた。 登場口で髪を切った人に遭遇。同じ便でした。 福岡到着後2人とも会場の場所を確認していないことに気づくもなんとかなった。 ドームにYahooの看板が出ていた。 引き換えは2枚出しで151番…