2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はったん

八反安未果。 確か第一回ジャパンオーディション優勝者で佳曲「シューティング・スター」を歌った人。 最近名前を聞かなかったのでてっきり引退したのかと思ってました。 その他良曲「time after time」のEARTH(3年ぶりの復活トカ)、 変声期を越えたのか…

お台場(8ch) vs 関内(42ch) 。

【 saku saku 増田まつり 〜関内の中心で愛を叫ぶ〜 】<日時> 2004年7月31日(土)、8月1日(日) 10:00〜17:00<場所> 横浜メディア・センタービル1F <場所> (JR線「関内」駅 or みなとみらい線 「馬車道」 駅下車徒歩3分)<内容> ● …

案外平気

040728(水) お出かけから昼ごろ帰ってきて高校野球神奈川大会決勝をみる。 もともと浜スタに見に行こうと計画していたのだけど 1人が体調悪く、朝方曇天だったのでもう一人と相談して回避。 けど試合始まる頃にはいいお天気でした。 ゆっくり見ようとして…

お墓参り 040726

ちょっと時期が早いけど父方のお墓参りに行ってまいりました。 場所は福島の郡山。 5時起き6時出発だったんですが前の日ほとんど寝てないというか PC前で寝落ちで2時間ぐらい経っていた様です。 出発前から疲れてるとか。 東京駅から新幹線に乗ったわけ…

本日の行動

ベリ工ぁ http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/ を買うため10時前横浜某所のぴあへ。 10分前に到着するとぴあが場所移転してた_| ̄|○ すぐ近くだったので急いで向かう。5分前には到着。 現場に老人1名・ヲタ臭いの1名。 旅行代理店と併設してたん…

世界中で俺が一番女の子になりたい

女の子になりたいと言ってもタイに行って竿とタマを取りたいとか シリコン入れて巨乳になりたいとかではありません。 (そういえばつい最近狼で女装スレが立ってたりしたけど) 51er工房みたいな感じでダンスを踊ってその映像を見ていると やっぱり自分は男…

51er工房集合とか

気がつけば前の大の大人の舞踏会からはや3週間。 PJの日だけれども自分で出したハガキは外れるし、 从´∇`从<おこずかいが足りないの・・・ なのでヤフオクでも買わず。 平気で10kとか出してる皆さん、金銭感覚マヒしてますよ? で工房のダンスレッスン…

見たモン勝ちゼルマ040717

篠原ともえがなち紺東京行きました発言。 東京って事は中野さんか。

ハロプロ夏コン

狼・コンサスレでコンサ初日といえばおなじみのネタ合戦。 この日、17日は在宅系だったのでスレに張り付いてようと思ったら起きたら15:00とか。。。 フットサルのチケ販売の電話の時間とかゆうに超えて大遅刻。 いっぱい書き込みたかったのらー 以下自分…

ちゃんちゃみ040715

しょっぱなから「ご安心無く」とか言ってるし。イイヨーイイヨー で、またヲタモダチがハガキ読まれた。 ヲレもハガキを出したいがあることに気がついた。 最新の娘。の情報がワカラナイ・・・ 基本的にハロプロ関係はビデオに録っておいて あとで時系列的に…

ハロプロスタジオライブ040718

見たけどあまり感動が無い。 PVと違って衣装がかわいくなかったからかもしないけど。 印象に残ったのは、 れいなさんが歌われている場面が笑顔でなく怪訝な表情だけでorzだったのと 筆頭モーヲタのガキさんの自分のパートが歌われているトコでの笑顔ぐらい…

こんなiPod miniだったら買う

http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000110.html 最近の機械は何でもできるんですね

ツアーグッツ

http://www.helloproject.com/museum/tour/2004_summer/index.html→現在の心境:もうバカらしくって買わないよう →当日:とりあえず買おう →買いそびれた場合:買っておけばよかったヽ(`Д´)ノウワアアアアン 娘。の会場写真って結構全部買っていたけどこ…

覚書

7/20 ELVIS ・BEAT CRUSADERS出演(野球延長あり)7/15 ニッポン放送 開局50周年!20時間特別番組 AM10:00〜三宅裕司出演。ヤンパラの話をするらしい。 ∋oノハヽ ピュ.ー 从ヽ´,_っ`) =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎

PV解禁

全体的に(・∀・)イイ!! ふいんき。 前作の紫チャイナとか好きくなかったけど今回の揃いの衣装はまあアリ。 で、バラバラの個々の衣装がステキ。 藤本さんのメガネOLと高橋さんのJKが秀逸。 ミュージカルの制服は東急ハンズに売ってそうなショボイものだ…

脳内デート

http://special.msn.co.jp/jul2004/photo/yui_ichikawa/top.htm

月桃

日テレ午前の情報番組で話題が出ました。 文化祭のときは全然意識してなかったですが、 食べ物や化粧水として使用すると肌の保湿効果があるとか、 鉢植えをおいておくと防虫・忌避効果があるとか。 簡単に言えば鉢植え置いておけばゴキブリが嫌がって逃げ出…

覚書・欲しい欲しい言っていてどうせまた買えない物シリーズ

http://www.apple.co.jp/ipodmini/

日直 キッズ 好きなのに コンサ 好きなのに なんか はまれない モーヲタ居過ぎる 興味ないから タイガーです キャンセル! ぐっと ナチュラルに ケンシロウ→推しジャンプ 大の大人がハァーンとか 爆レス?誰から?とか ここではどんな振りだとか キ○ガイだら…

アルバム静聴2日目

まだまだ聞き込みます。 大の大人が日も暮れないうちから 「好きよ あーなたがー 好きよー」とヵ一生懸命歌ってます。 ヘッドフォンで聞いているのでどのぐらい声が出てるのか感覚わかりません。 窓全開だし。 しかし、素晴らしい。 「蝉」は完全バンドサウ…

1st 超ベリーズ 発売

地元の新星堂に行ったらなかった_| ̄|○ ファイポもピリリもシングルもDVDもここで買ったのに。 まさか売り切れ? 仕方ないので2駅離れたやや大きい私鉄某駅に。 同じく新星堂。 pauseとポスターがついてきた! ヲタじゃないはずなのにうれC! あ、店員の…

あなまりの音源を聴いて

前の日のCDTVの数秒を聴いてちょっと( ゜д゜)ポカーン としたけど 曲を通して聴くと(・∀・)イイ!! んでは? ( ^▽^)<バカっぽい を通り越してバカですね。イイヨイイヨー。 ノー天気ファンク。無駄に勢い感じます。 この曲なら「女子かしまし物語」っ…

なっちコン@パシフィコ横浜 040629&040630

結局3days見てしまいました。 29日は某51erと連番。 通路側で無かったけど自分らの列の両端が来ない・・・ 2人で6席分?くらい使える状態に。 前の日、横4席分ぐらい空いていた事もありそこそこ動いてみたりしたので 今日はどうしようかなと思ってたら連…