2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩の店に顔出しに行く

客が多かった。 学生の団体にビールだけ出してお通しも出さないで帰すとか強気な商売にワラタ 一人で回してるから大変だし、忙しすぎて何も出せませんよと確認とったらしいが。 鳥ササミの刺身がうまい。焼鳥もうまい。珍しく日本酒only。

ハロコン 横アリ昼

朝帰ってきてテレビ見ながらネット。 8:40ごろ寒くなったのでお布団に入ってテレビを見ることに。 それが命取り。 はっ!と起きたらテレビ画面は新婚さんいらっしゃいが映ってた。。。 ▼やきんはプリキュア最終回を見逃した! ▼やきんはマシュマロ通信を見…

980128から7年

hideが最後のMステ出演してから7年か。。。 赤いチェックのミニスカ集団も7年か。 まあおめでとうございます、と。

朝の風景

朝帰って来る時にいつもは駅から音楽聞きながら帰ってくるわけですが 最近聞く曲がマンネリ気味なのでラジオ音源を聞きながら帰ろうと思い立ち、 手始めに起立礼着席を再生して歩いてみた。 めちゃめちゃに顔がにやけちゃうんですけど。 ベリメンのキャッキ…

ネットでハロショ

http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ 単に写真の種類が増えるだけだったら怖いんですけど。 ちなみにハロショって言葉はヲタの中での略語のようで 去年末の中澤コンではハロプロショップとゆゆたんは言ってました。

車・スポーツ・音楽

男はこの3つのうちどれかに必ずハマる、と学生の時友達と結論付けました。 ハロプロも音楽のカテゴリに入るのかな? ハロヲタとして知り合いになった人も他にいろんな趣味を持ってて そういう部分を知ると面白かったり。 マルコシアスバンプの人トカw

ジゴロウと木村カエラの人気音楽バラエティ『saku saku』DVD化!

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/cdjournal/20050119/cdjent002.html mu-comじゃなくてアミューズからか・・・

最近

050121 お医者さん経由で12時ごろ八景島行ったら限定愛理写真売り切れ。ファッキン(ry 050122 ベリもパズル販売していたことに昼ごろになって気づく。 月曜PJに馴れ合いに行ってそのとき買えばいいかと予定を立てる。 050123 ベリパズルが売り切れないか心…

もう二十歳トカ。。。

俺も年取るはずだ。 アルタ前には行かなかったけどいいともはばっちり見た。 ケーキは買わなかったけど初詣をした。 毎年この日は年明けてまだバタバタしたまま迎えてしまい、用意がちゃんとできないのが悔しい。 去年は昼間から祝杯をあげたような気がする…

最近の行動

1/6 ハロ紺白組朝 前回は三つあみだったのがこの日はクリスマス写真のような髪型。ステキ。 5000円もする写真セット(通算2個目)を購入、交換。 身分不相応な買い物。 1/8 鍋 いくらLOEV。かにLOEV。時間の無さを恨む。 駅までダッシュで掃きそうになる。…

DB

ドラゴンボールの略。こんこんもアンケートでこのように略してましたね。 関東では16:30から再放送してます。 現在、悟空とマジュニアの天下一武道会やってます。 で、当然かめはめ波とか繰り出すわけですが 例のポケモンの影響か、光がチカチカするシーン…

Berry's工房

http://baytokyu.com/info/15eve02.html

個人メモ

★明後日1/15(土)からプッチミュージアムin横浜・八景島シーパラダイスにて、数量・期間限定「Berryz工房トレカサイズ生写真(全9種)」配布開始するよ!!行かないと後悔するな・・・ 朝帰宅後10時に間に合うように行こうかな。元気なら。

店頭で売られている状態は年賀はがきということをすっかり忘れていた

お店で「年賀状下さい」と言っても 「何でアンタに年賀状を出さないといけないの?」と言われてしまいそう。 なんて古典落語のみたいな前振りをしてみた。 年末年始完全に見飽きた感のある年賀はがき。 年明けからは裏面に印刷されたキャワイイ女の子の写真…

今日の夢

親父の栄養補助食品を黙って食べるという夢。

GMの○○閉鎖

ボクの○○も閉鎖されそうです。 取り合えず一発ギャグかましてみましたが、ろだ閉鎖の話。 ここまでお疲れ様でした。 自分のような知識の無い凡人からすればロダ運営なんて神様の行為です。 マジ美が12/14、ちゃんちゃみが9/23までしかアレしてなかったのが心…

たった今見た夢

母親が死んで泣いているところに某固定が慰めてくれるという夢。 起きたら実際に泣いていたのでビックリした。

夢の中だけに生きて

普段見ないほうなんですが最近良く夢を見ます。 最近見た2点を紹介。 ・ケース1 渋谷のスクランブル交差点(っぽい場所)のハチ公付近に人が密集。 なんか揉めているが詳細不明。 そこへ救急車が突っ込んでくる。 歩行者を引っ掛けて地面に人型の染みが出来…

ハロコン 白組050104朝公演

朝、定期を忘れる。 昨晩コートから出した覚えが無いので、ひょっとしたら無くした_| ̄|○ と思いつつ中野さんプラザ着。 セットリストは同じと聞いていたのであまり期待していなかった。 が、2曲目、ザ・ピース。 从´∇`从<青春の1ページって地球の歴史…

最近の動向

2日 朝帰宅後お雑煮を食べ就寝。夜起き出して中野さんプラザへ。 3日 グッツ購入。 4日 白組朝公演。ヤバイ。チョーヤバイ。

年始年末の動き

24日 男だらけのクリスマス大会。マルコシアスバンプの人。。。秋津→府中本町→武蔵小杉→横浜という出勤経路。 25日 ゆゆコン。昼寝過ごしで_| ̄|○ 。夜公演で満足。 26日 あみコン。寝過ごし寸前でギリギリ会場入り。生演奏。久保こーじ。 27日〜29日 帰宅→…

今週は風邪引きさんでした

先週末あたりにウイルス混入したらしく体力50%ダウン中。。。