2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビここまでみた

2/16のよろセンまで

2/20 ごっちんミュ@青山

夜勤チョーしんどかった。以下略 この日は馴れ合い祭りだったらしくて15時ごろから51年組が集まっていたようで。 ここ数日のとおりに品川経由で渋谷へ。18時ごろ到着。 すでに某ヲタの長崎土産のカステラをつまみに一杯やっていたw 半分以上が中に入ら…

2/19 星砂舞台挨拶@東京厚生

夜勤チョーしんどかった。前日と同じような行程で出発。 やや遅れ気味だったので戸塚から新宿湘南ライナーで新宿へ 17:50ごろ?到着。某さゆみんヲタ除いてほとんど51年製とかw あいかわらず集まりのいい方々で。10列左ブロックを譲ってもらって中へ…

2/19 ごまミュ@青山

朝までの夜勤を終えて7:30帰宅、9時睡眠。15時起き。16時出。 東横線でハロショ@渋谷に行くと某石川ヲタ@高崎線沿線、に遭遇。 引き合うヲタカコイイ。単に行動パターンが同じだけかとw 買い物終えて一緒に青山劇場へ。そしてミュ開演。ごっちん最…

テレビここまで見た

12日深夜のよろせんとAXゆゆたんまで

ここまで

ようやくブログを始められた。 先週のさくらコン@羽生の前後のバイトのおかげで死にそうでした。 翌日の大宮とかれいなトレカのためのハロショとか行けませんでした。 羽生は楽しかった。 昼10列で矢口さんの立ち位置の正面! おかげでなぜか矢口さん中心に…