2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セカチュー@ドラマ

半端だけど途中から見てしまった。 いいドラマだから最初から見ればよかった。 ドラマのスタッフロールに音楽・河野伸の名前。ブンブンブーン。 しかし、愛のソレア最終回と昨日のTX18時台のアニメ2本見逃す_| ̄|○ ここ数日で見た番組について書き出して…

イブの予定

朝、勤務から帰宅後、部屋に目張りをして外界との謝絶。 布団を頭から被って時間が過ぎるのをじっと待つ。 夜の出勤の際は常に下を向いて小走りで行動。 その際、赤と白の服装の人物及びその類のイラスト等を認識しないように 赤色系のサングラス(別名アイ…

続・モムチャン

自分のバイト先の韓国人留学生(本名にちなんで通称・パク様)にモムチャンについて尋ねてみた。 どうやら韓国の若者言葉らしい。 発音は「ル ’ー’リ<ももちゃん」というよりは「もんちゃん」て感じの発音らしい。 なかなかワーノレドワイドな日記だなぁ。 …

不安定

私の心模様のことではなく、PC。 朝帰宅後電源入れたら起動しなくて何回かいじってたら マシンから電話のベルみたいな音がw 諦めて外出。帰宅後電源入れてみたら起動。俺は感動。対策が必要。

天王洲 041221

とりあえず。写真だけ。 詳細後程。 やばい、愛理ちゃんがキャワイスギ。。。 チナミチャンごめんね。。。一時の迷いだよ。。。

テレビっ子全開

ここ何日かはテレビ見まくり。 特に昨晩、月曜夜は 19〜22時 テレビ朝日 TVのチカラ 20〜21時 TBS こち池 21〜22時 NHK オーダーメイド(ドラマ) 21〜23時 日本テレビ イマイさん特番と大忙し。月9なんて見てる場合じゃありません。 全番組をしっかり見…

メッセ壊れてます

外界と繋がるアイテムがどんどん減っていきます。

鈴木亜美はサクサカー

らしい。ソースは21日放送のsakusaku。 だが、読者のメールがソースなので是非コンサで聞いてみたいです。 誰か最前でボード出して聞いてきてください。

前回のモムチャンねたが

どこぞ様のblogに貼られたようで結構なヒット数を記録。 軍団長の名前を出して売名しておいたほうがよかったですかね。 千奈美にソースはめざましテレビに出演した韓国人俳優です。

韓国語でナイスバディのことを「モムチャン」というらしいです。 そして口に出してみればわかりますが「モムチャン」という発音と「ももちゃん」という発音は 非常に良く似ています。 「ももちゃんぁぅぁぅ」と普段口にしているあの人は韓国人からすれば 「…

あなたのロリコン度はこんな感じ!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi あなたのロリコン度は【120%】です。 骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロ…

小ネタ

一十三十一のお父さんは下北のスープカレー屋・マジックスパイスの経営者。 ソースは13日放送のsakusaku。 スープカレーといえば札幌。飯田圭織。 こないだ小樽に行った際に手稲駅を通過した。ちょっと感動。

親と馴れ合いしてきました

会場はちょっと離れたところにできたホームセンター。 同時オープンの隣のスーパーでどん兵衛12個、要するに1ケース購入。 今月は毎日のようにおーどんできるぜ! 早速その日のうちに1おーどん。 千奈美に昨日も1おーどん。

今週の行動

ムダに家をあけることが多かった その分電車移動の際にたまっていたラジオをたくさん聞いた。 ジャンジャカ。 土曜の今日も中野さんで馴れ合いだとか。 起きれたら行く!と思ったが、起きたら午後4時・・・ _| ̄|○ ・・・

スポフェス

ずいぶん昔の話のようですが、スポフェス。 楽しめたけど500LVはやはり遠かった。 早期の双眼鏡の購入計画浮上。 その後の51?忘年会はなんだか。。。 手羽先は胡椒がかかりすぎで本来の鶏肉の味が損なわれてると感じた。 鍋のだしは鶏肉ベース?美味で…

目標を失うと免疫低下しやすい例

スポフェス終わって出かける用が無くなると抵抗力がなくなるようで。 あとは25日と26日だけ。

青封筒

4日に到着。29日発送のブツらしいので本来30日に配達されなければならないものだが、 今週あたりから、郵便物の量が異常に多くなってきているのを受けて、 特割で発送された会報は期限ギリギリで配達されたようだ。 あれ?これは3日遅れまでOKのブツ…

馴れ合い自粛

せっかく大阪から51erが来京してるのに馴れ合いにいけない。 夜勤明けで今夜も労働だから体力的にも辛いのだが金銭面が一番のネック。 貧乏が憎い。 しょうがないから写真の整理。 最近あの子が写真うつりが良くてうれしい。 HPASの衣装の写真、早く買いに行…

少ない予算でどこまで空腹感を満たせるかの考察

自分のような貧乏人の大敵。それは空腹感。 すぐにお腹空き空きになってしまう腹ペコくんにとって空腹感との戦いはつきもの。 先日の奈良の少女誘拐事件のニュースの中で興味深いことを発見した。 結論から言えば、「炭水化物は消化が早い」ということだ。 …

今週のおーどん

火曜昼と木曜夕に食しました。2おーどん。

参戦数

数えようと試みるも正月ハロの事すら思い出せない_| ̄|○ 老化現象か。 結局断念。

スポフェスチケ

入手。念願の500LVヽ(´ー`)ノ。 声かけてくれた方々ありがとうございます。 ぽの人もチケがあったようですが、逆転ホームランで会場内に入れる事を願ってます。

FNS歌謡祭にて。

ハロプロ全体での謝罪、正直びっくりしました。 今回の件はハロプロ全体の不祥事という事務所の判断はどうなのでしょう。 先輩の件で小学生まで謝罪という異例の事態は事務所側にとっても相当オオゴトと捕らえているのでしょう。 ちなみに昨日のTBSジャス…

呪縛イベ@小樽 その2

大阪握手組が到着するまで一人ぼっちでさみしーなーと思ってたら かめありでミュを見てるはずの人が・・・ 馴れ合っているうちに大阪組到着。 ほとんどが同じ飛行機、同じ電車で最後は駅からダッシュの体力勝負。 友理奈(弟)さんはかなり早いほうでした。 …

Beryyz工房 恋の呪縛発売イベ@小樽 041128

土曜の朝、労働から帰宅後、時間は多少あったにも関わらず 緊張しすぎ、気持ちが高ぶりすぎて寝れなかった。13:00発のJAL機で北海道初上陸。 北海道に近づく程に機体が揺れる揺れる。 昔、韓国人占い師に「飛行機には乗らないほうがいい(落ちるから)」…