2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったことのないところへ行きたい

最近の傾向です。次は北陸方面ですかね。 全く土地勘がない場所なんで交通機関調べるのもワカンネ状態です。 恐らく路線検索して最も一般的な方法で行くのかも。 と思ったら旅行代理店の前を通ったらパンフレットが。 温泉に一泊なんていいなー。 前も日曜だ…

無駄なことに時間とお金を費やす日々。

パソコンを使った作業を家で行えないというのは相当めんどくさいです。 生活の一部どころかこれが生活になっている、事をいやというほど実感してます。 スレは味ぽんから見れますが、日記を見る時間がないのがどうにもこうにも。

Wベリコン 仙台

大の大人たちがもみくちゃになってうごめいている様を いたいけな女子児童、女子中学生たちの目の当たりにさせてよかったのでしょうか。 まあ。過ぎたことはもう遅い。 楽しかったです。特に夜の部。1200番。3列センター。 今回は勤務明けではなかったので前…

美勇伝

気を取り直してCDを買いにいく。 某横浜ジョイナス店。予約してないけど買えた。ハロプロコーナーと別に、美勇伝コーナーができてる。 某横浜塔レコード。美勇伝の名前は無く、「石川理香」だって。もういちど。「石川理香/ 恋のぬけがら」だって。 某家電量…

夜勤明けで

ヲタ風邪がどうにもこうにも抜けないので再びかかりつけの医者へ行く。 症状が回復しない旨を伝えるとワンランク上の薬が登場した。 それプラス、喘息用エアゾール剤ってのを渡されてた。 喘息の発作を鎮める薬だって。初めてもらいましたよ。 注意書きを見…

体調

今朝まで頭がんがんでしたが、一晩かけて 昨日録画しておいた昼ドラ、ドラゴンボーノレ、TVのチカラを見てたら昼ごろに回復。 今ではこうして電車で2つとなりの駅まで行ってネットするまで気力50%ほど回復。 復旧の目処は(ry。 お赤飯効果のほどやいかに。

PC壊れてます。

壊れました。 起動したら壁紙だけきれいに写ってます。アイコンのひとつも出ません。 エロ動画の落とし過ぎかはたまたべり工動画の再生しすぎか知りません。 今日現在復旧の目処はたっていません。 なお、本人パソコンのスキルはないので明日にでも家の近所…

シツレンジャー

M-1:「恋愛戦隊シツレンジャー」アレンジ、プログラミング、ギター ベースに元黒夢の人時さん、ドラムにそうる透さんを迎えてレコーディングしました。スピード感のある凄い曲に仕上がりました。 daichiサイトより http://www.interq.or.jp/red/daichi/ID/ …

朝、帰りがけにヤングジャンプを買った

が、朝ネットしてたら画像がうpされてたのを見て満足してまだ雑誌開いてないorz

BECK

http://www.gekkanmagazine.com/info040805.html http://beck.ne.jp/ マンガつながり。 月間マガジン連載中の「BECK」が10月からアニメに。 音楽は今自分にとって最高の音楽であると信じて疑わない「ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)」。 このヒダカ氏、今…

朝、帰りがけに少年サンデーを買った。

先頭の数ページを熟読したのは言うまでもないが 家にいて時間があったので久々に中をパラパラ見てみた。 高校時代はよく読んでいたが最近はハロプログラビア目当てで半年に1回読む程度。 MAJORとかまだやってるのかーしかもアニメ化!教育テレビ! 売…

『The BEST of Japan 夏〜秋'04』@福岡サンパレス 040905 その2

予定通り深夜勤務を1時間早退して駅前のマックでおなかを満たし空港へ。 時間に余裕を持たせて空港を不審者宜しくウロウロしようと思ったが 案外時間が無く30分前を切っていたのでチェックイン直行。 搭乗口に誰かいないか探すと某コンサスレのアイドルハ…

藤岡弘、探検隊

睡眠キャンセルして結局最後まで見てしまいました。 ・8時またぎで底なし沼投入。 ・蛇とかタランチュラとか豪華メンバーも当然出演 ・ラストは水上セスナ機?みたいの呼んだ。また空撮か。 最後に見つかったか見つからなかったどうでもいいじゃん的な終わ…

ヲタ風邪

自分は大丈夫と思っていましたが喉がやられました。 こないだ(ryコールをしすぎたんですね。 コンサ中に大声を出した自分がよくないんですが。

yes,mama ok?の金剛地武志がエアギター世界選手権で4位に

フィンランドで開催された「AIR GUITAR WORLD CHAMPIONSHIPS」で金剛地武志(「テレバイダー」の人)が世界4位の栄冠をゲット! (金剛地のプレイは3分12秒あたりから)。 http://plus.kaleva.fi/video/ilmaki.wmv めざましテレビでチョット映像がでて似てる…

中澤裕子インタビュー

http://www.kemunavi.jp/interview/0410/nakazawa/01.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004083001.html _| ̄|○ 将来ハロメンもこういう展開される人がいるのだろうか。 いわゆる前列メン的な人まで orz

お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040907-00000015-kyt-l26 http://www.horipro.co.jp/owarai/profile/profile_data/saka_koro.html 13歳に。。。 てか住所不定・自称フリーターって・・・

『The BEST of Japan 夏〜秋'04』@福岡サンパレス 040905

前日土曜午後6時、東京では大雨だったようで、 渋谷スクランブル交差点では膝丈まで水が溜まってる映像をNHKで見て驚く。 その雨が横浜まで届いたのか出かける時間に大雨。凹む。 午後10時。福岡に向けて出発。 一晩の労働(1時間早退)の後、空港へ…

先月のよっちゃん

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/08/30/141346.shtml

4th Single「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベント 040831

自分は普段イベント・コンサなどがあっても朝まで労働していたりするので 徹夜で並ぶと行った事があまり出来ない。 今回は前の日が公休日だったので並んでみようかなーと思ってたら夜に寝てしまっていた。 なんでも夜は台風の影響で地獄絵図だったらしく「来…

ハロショ 040830

なんとか認定証 こんこん写真集 こんこんUTB

某板ヲフ デズニーランドからヲタカラ 040828

お昼からラストの時間まで鼠園。 自分はこういう場所に興味も縁もないのでorz全く知識が無い。 バズなんちゃらって催しで美浜コン以上に水を掛けられたり。 (こんなのあるって知ってたら美浜スタイルで行ったのに。天気よくなかったけど) こういう場所でパ…

昨晩、労働開始直後の23時過ぎ、本務職員同士の会話

「6階の休憩室付近で警備員の服を着た不審者が目撃された」 「警備会社の警報が作動したらしく警備員がこちらへ向かっている」 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル と思いつつ内心ちょっぴりワクワクw ぁゃιぃ人を見かけたら不審者確保の名の下に(ry…

ベリイベ

ちゃいこーでした。詳細後日。

9/25

と予想していた美誘電イベント日。 あっちのコンサとかぶらなくなっちゃったから行くべきなのか・・・

美誘電イベ

オトナ買いは4174たぶん。 男なら1枚勝負。