2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来日記

振り込め詐欺未遂容疑で5人逮捕 指南書4種類を押収 http://www.asahi.com/national/update/0224/028.html 架空サイトの利用料請求のほか、テレビ関係者を装って電話し、オーディションで「モーニング娘。」の妹的なユニットのメンバーに抜擢(ばってき)が…

大の大人の舞踏会3

先週の土曜のお話。 遅すぎるだろという突っ込みを聞かないように耳をふさぐのに手を使っているので 仕方が無いので足でキーボードを打っています。 gfv重bんcdんbんvcっふ ごめんなさい。やっぱり手で打ちます。千奈美に↑は「軍団長」って打ってみまし…

生命エネルギー低下中

喧嘩したら中島早紀ちゃんにも負けてしまいそうです。 血管の中をウィルスが走り回ってる様な、 メモリの少ないパソコンで動作が遅いような感覚がします。 けど鼻水も咳も症状が無いので風邪ではないのでしょうね。

個人的メモ

http://www.pinkribbongun.com/live_05.html#0525

「本能の赴くままに攻撃したい!」藤本美貴(19)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021701.html 美貴様ステキ

木村すごいな

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8259

解散ライブ

お友達のバンドが解散するそうで行ってきました。 先日たまたま連絡をとろうと思った日に解散発表したらしい。何の因果か。 発表がZONEの解散発表とかぶったとぼやいてましたが。 余談ですが大塚駅に初めて降りた。 大塚って三行広告で見かける駅ぐらいしか…

卒業式

都内某所で行われた某芸能系高校の卒業式に誘われたので行ってみた。 ハロプロメンはいないしただの荷物持ちとしてですが。 誘ってくれたのは非ハロ系ヲタな人。 すんごいカメラで写真を撮っているが個人の趣味での範囲らしいです。 写真を撮るといっても会…

ハロショ

土曜にでた?写真とキッズトレカのために渋谷へ。 クリアポスターを3つ買って内2枚が斉藤&大谷。あとモームスが1枚。 やっぱりギャンブルのセンスはゼロだと痛感する。 てかキッズのトレカを選択してる人種に対してこの仕打ちはムゴイとゆいたいです。

軍団長

いろんな人の日記に張られているのでガイシュツもガイシュツですが。 「軍団長をシナモングッツで身を固めてももちゃんから爆レスを貰おう計画」推進中。 決して周りのヲタや一般人(notぽの人)からプギャーというレスを貰うためではありません。 軍団長の…

パン

運送さんが買ってきてくれたありがたいパン。 バナナ味+チョコチップでウマー。 夜の休憩中に美味しくいただきました。 ご馳走様です。 駅まで走ったりしたのでバックの下のほうに行ってしまい、潰れてしまったのがザンネン。

定例会

今月も定例会の日が来ました。 たまには最後の時間までいたいなぁと思って勤務を890(バックレと読んでね)ちゃおうかなー とひそかに計画していたのだけど 前日に自分の休憩時間を削ってまでお仕事を手伝ってくれた同期のIさんが 土曜夜も勤務なのでさすが…

○○○ではありません

こんな検索で飛んでこないでください。 びっくりするとです。

po

先日ファンタスティポの動画を頂いたのだが うたばんを持っているのだと思ったら持っていたのはMステので うたばんのが無い!と慌てたが偶然モームスを撮っていたビデオに録画されていた。 今日消そうとしていたので危なかった。 このビデオでうたばん動画を…

ハロショ渋谷

ベリトレカを頂きに渋谷店へ。 前週のトレカもまだあった。 トレカの在庫は相当あったのかね。パズル2Lもまだあったし。 売り切れだと思っていたベリポスターが店入ってすぐ左の柱に貼ってあるのに気づいた。 いまさら買うのはなんだなぁ。。。 帰宅後マー…

東急東横線渋谷駅1

駅に広告がたくさん出ていた。 suisai って書いてあるんだけど suisou って書いてあると一瞬本気で見間違えた。 suisou先生の売名ではありません。

東急東横線渋谷駅2

横にもう一種類張られていた。 suisouが あなたの28才からを 美しくする 28才っていたら例の人妻。 流石suisou先生ですね。 suisou先生の売名ではありません。

千束軍団馴れ合い 都内某所にて

昼過ぎから終電まで長時間馴れ合い。 競馬勝って馬刺しでウマーって旨すぎ馬過ぎ上手杉。 いろいろご馳走様でした。あちらの軍団の方からは召集令状来なかった。 はぶらちなこ〜と思ったら、まいみぃおたおめ祭りとzyx振り錬だったのね。

最近どうも疲れる

はなまるマーケットより。 ビタミンの消費はストレスを感じることでも起こるらしく、 曲がり角を曲がったら車が飛び出してきてビックリ! というストレスでレモン5個分のビタミンCが消費されてしまうのだとか。 千奈美にサプリメントは空腹時でなく、食前、…

6人でする作業を終日5人でするとかマジ勘弁

知り合いの非ハロプロ系のアイドルヲタの人がカントリーのみうなに興味があるらしく 高尾山〜高幡不動尊に行くというので行ってみようと計画していたが 前夜の労働で予想以上に体力を使ってしまったので断念。 六本木も行けなかった。 部屋の中で探し物をし…

後輩の仕事を見に行く

手のひらをかざすだけで栄養状態がわかるという機械を扱ってるというので測りに行ってきた。 簡単な5段階評価で下から2。危険だって。 毎日サプリメントとってるんだが。 この機械もサプリメントを売るための手段の一つであるわけだけど お金が無いの知っ…