2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『映画ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち』としまえんイベント

11月27日(日)としまえん特設ステージ 12 月10日(土)から公開される、『ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち』。ファンのおともだちはもちろん、お母さん、お父さんたちも楽しみにしている映画です。としまえんでは、この映画の公開の前に…

あのプリキュアが映画で帰ってきた!「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」舞台挨拶レポート

2005年12月10日、大人気アニメ「ふたりはプリキュア」の劇場版2作目となる「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」の劇場公開が開始された。今回、プリキュアたちは「スーパー★プリキュア」に大変身!彼女たちの「ともだちを思う心」が奇蹟を…

プリキュア電車でBerryz工房「出発進行」

人気アニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」(10日公開)の装飾電車が4日、東急東横線の渋谷駅を発車した。電車には横浜市内で行われた同映画のプレミア試写会に参加した親子連れら約1000人が乗車。出発のときには、同映画…

『映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち』の公開を記念、プリキュア・トレイン走行!

『映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち』の公開を記念して、東急電鉄・東急東横線にて、プリキュア・トレインが走行することが決定し、12月4日渋谷駅にて出発式を行いました。 また、あわせてパシフィコ横浜にて、Berryz工房のパフォーマ…

雷とともに来た!プリキュアV〜阪神JF

雨中の波乱劇を制したのは超大穴男だった――。2歳最強牝馬を決する「第57回阪神ジュベナイルフィリーズ」が4日、阪神競馬場で行われ、8番人気テイエムプリキュアが直線で力強く伸びて快勝。熊沢重文(37)は91年有馬記念(ダイユウサク)以来のG1…

Berryz工房がアニメ映画「ふたりはプリキュア」PR

7人組ユニット、Berryz工房が4日、東京・東急東横線の渋谷駅で行われたアニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」(10日公開)のPR電車「プリキュア・トレイン」出発式に出席した。車内を同アニメのポスターなどで飾った…