大偶然会

23時から某所を借り切って大偶然会。
今回はなち卒コン〜13人がかり〜バカ女で
合間にロマモーやらDPGOやら。
偶然会なんだからボーっと見てればいいかなって思ってたらみんなやる気マンマンw
結局みんなが動いてる中じっとしていられる訳が無く
会場後ろ半分は富士急Hブロック状態。
マワッたりロマったりしたけど卒業シーンはやっぱり泣いた・・・
ここから何か堰を切ったように、涙センサーが壊れてしまったようで
後の13人がかりとかバカ女とかでもなぜか泣いてしまっていた。
回顧厨になってた。。。
13人がかりのころのこんこん今よりかわいいんじゃないかとか思ってしまったりw


楽しい時間はあっという間に過ぎてもう朝とか。
やっぱりこの人たちは面白いわー
感じたのはみんな番組内容を結構覚えているということ。
みんな複数回見てるからかなー?
娘。のコンサとか何回見てもセットリスト覚えてないヲレがバカなのかw
とにもかくにも管理人さまありがとう。お仕事明けでお疲れ様でした。
ハロモニ予約して就寝