( ^▽^)<なんで?

コンサ(馴れ合い)が無いと体がしゃきっとせんねー(by れいな)なんですかね。
昨日は日記も書かずに疲れ寝てしまいました。
天までとどけ最終回も見逃したし、Mステのサンボマスターも見逃した。
おっきしたら(金曜21:00ごろ)たまたまアンジャッシュのネタやってて見てるうちにちょっと鬱気分解消できましたが、
今朝も帰ってきてからぶらり途中下車も見れずに寝ちゃったし。。。
明日になればお休みだから12時間ぐらいまとめ睡眠しようかな。


PCでなんか音楽聞こうとして「シャボン玉.mp3」ってのがあったんで聞いたら
なのに、どこいったんだよ〜と重さんのシャウトの後になんか違う音楽が・・・
彼女のmodern...キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
シャボン玉のボーカルにGLAYの曲のオケを乗せた一品。
キーが違うからアレですが、結構シャボン玉にあってるw
ギターソロのトコで梨華ちゃんのセリフが着てかなりテンションが上がるw
いつどこで拾ったものだか覚えてないけど久々にGLAYをギターで弾いて楽しかった。


バイト先で、雑誌(アレはMen's eggだったかな?)に載ってる女の子でどの子が可愛いかって話で
ヲレが選んだ子は他に一票も入らず。
挙句の果てに「もしかしてB級好き?」とか言われた。
モーニングさんはB級はじゃないもん、ぶおおおおおお
18:06