休日〜☆

昨日はあなまりも録音する元気もなしに爆睡。
その場では眠い!寝るの優先!と寝てしまったけどおっきしてから後悔・・・。
ハロショ渋谷店が新装オープンなのでいこうと思ってたが体に異変。
熱がある?体が重い。風邪?寝冷えしたのかも_| ̄|○


行くのをちょっとためらったけどやること目白押しなので出発。
ハロショに15時前ぐらい到着。
地下2階にお引越しということで上に行く面倒が無くなったけど
女の子のかわいい服が見れなくなってちょっとザンネン。

「制服フェチ」とかあるけど自分の場合は「私服フェチ」かも。
歌番組とかでほぼおそろいの衣装を着てるより
ハロモニのゲームの時とかの個々のキャラが出てる服装の方がかわいいとおもうんですがねぇ。。。

脱線はさておき、ひととおり買い物終わって今日は誰にも会わなかったなぁ・・・って思いながら、帰ろうと東横線へ。

東横線といえば渋谷駅にごっちんのBAN広告がたくさん!
携帯のカメラで取りたかったが、ヲタ丸出し、略してヲタ丸な行動は一人じゃできないヘタレです。
<写真取りたかったよーぶおおおおおおお

で、電車乗ってコンサスレ見たら最新の書き込みが
某店員の「ハロショ着いたのら〜」




                       _| ̄|○ナレアエナカッタノラー

うなだれたままのおいらを乗せて特急列車は走り出したわけで。
まあ、体調悪かったから長時間馴れ合えなかったし。
ただ一言、「あ!某家電量販店店員だぁー」って言ってみたかったw


横浜に着いて、味ぽんのコース変更。


帰ってきてえがお通販今日までだったなと思ってweb申し込み画面へ、、、入れない。
紙を見ると17:00までとか。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
やばい。死にそう。立ち直れない。
ハロショで買ってきたクリアポスター抱きしめて寝ます。。。
20:30