なんちゃら手紙

夜勤へ

おっはー、夜勤。れいなだよ。今日は、ミーが夜勤のことをどう思っているかを書きます。正直いって、夜勤はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を夜勤に教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。さようなら。

れいなより

ヲレはストカーだったのか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

けどしっぽが生えてる事実をつかんだぞ!これは大きな収穫だ!。。。orz


けどこれは、げーのーじん・田中れいなであって個人の考えではないということだ!
田中麗奈という一人の女の子が、アイドル・田中れいなを演じていると考えれば、微妙に捕らえ方が違ってくるというものだ!
(まあ、芸能人からストーカー呼ばわりされればアレですが、ここではおいといて)
じゃあ、こっちはどうだ!

夜勤へ

おはこんばんちは、夜勤。今日は、ウチが夜勤のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、夜勤のことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密を夜勤に教えようと思います。実はウチは、宇宙人なのです。麗奈星人です。それから、あなたの両親も、麗奈星人です。今の総理大臣も、麗奈星人の一人です。麗奈星人は、地球にかなりいます。ウチや、あなたの両親なんかは、いい麗奈星人ですが、総理大臣は、悪い麗奈星人です。ではお元気で。じゃね。

麗奈より

見たか!この執念w
ヲレのことを考えて、寝られないっちゃねーとかベットの中でモゾモゾなさってるそうですよ、皆さん!←飛躍しすぎ
後ろの性人とか訳の分からない文章は、MMRのアレのように切り捨てて(ry
何か知らないけど満足してきた。
08:25