5/1 SSA初日のお話

朝、いつものように帰宅。
ネット巡回もそこそこにベリ工DVD再生。
もともと昼公演は必死ならないと間に合わないと分かっていたので
それならのんびり行こうよ、と回避したのに違う次元で必死とか。
前日のうちに一通りは体に入れたはずだがもう既に忘れている。
念のため振り付けをテキスト化したものを携帯に投げる。
行きの電車の中で確認しようとしたのに
曲が入っているMDが無いのに気づいたのは電車に乗ってから。だめじゃん!


夜勤帰りがけのコンビニで3個、家を出発後駅までのコンビニで10個、
計13個のポテロングを購入。
頭ん中は祭モードなので確実に狂った買い物。
買ってから意外とかさばることに気づく。
横浜で乗り換え時に某家電量販店に行き、SDカードを購入。
某店員を見学しようとも思ったが、湘南新宿ライナーの時間が迫ってたので断念。
電車に乗っても眠いはずなのに味ぽんで狼を見まくりで寝る暇なし。


駅前で氷結仕込んでいざ聖地・けやき広場へー
ー聖地は酒場になってましたw
某本家持参のおさけが美味しすぎー。ご馳走様でした。
その後はヲタ芸・ヲタトークのヲタヲタしぃ内容。
そのうち昼公演終わってさらに増える祭会場。
ほどよきところでりしゃこ以外の51工房が集まって合同練習。
桃子と雅の昼公演前練習でかなりいい感じと電車の中で読んだので結構ドキドキ。
桃子のやる気オーラを感じてさらにビビル。
いざ練習。ポジションのイメージをあまりしていかなかったのでかなり動けない。
ヤバイ!周りの人を見ながらすこしずつ覚えていく。
振りがもう頭から抜けているので携帯に送った振りテキストで思い出す。
携帯を持ちながらのダンスレッスンに周りから
「工作しながらダンスしてるー」と揶揄される。
工作4714w。どこの世界に工作しながらダンスするヒトがw
今思えば、やってみればよかったかな。あの時はホンと必死だったんでw


で、夜公演。200レベル219扉17列390番台。
大阪でアリーナ10列とかで見たんで糞席感は否めない。
が、それゆえ空席がちょろちょろあってスペース的には(・∀・)イイ!!
けど撃たなくていいから近くでタイガーしたいです。。。
なのでなんとなく中途半端な気持ちで見ることに。
やはり遠い。そしてれいなは来ない、悲しくなってくるぐらい。。。
これぐらい放置されてると普段なら面白いものでさえもつまらなく感じるときがあるわけで。
公演中にいつの間にか立ちながら寝てました。
自分が倒れてくのが分かっておっき。
公演中にこれだけ寝たのは初めてかな。
ちなみにこの時間はチャーミーズ・エンジェル。
後で聞いたらハニーパイやったとか。    
   
   _| ̄|○


そんなこんなで夜公演も終わり某板の馴れ合いに。
もともと帰る気は無かったので遠征連にどこ止まるの?って聞いて
新宿のグリーンホテル?だっけ。カプセルに先にチャックインしにいくことに。
なんで泊まるの?とかよく聞かれましたが
新宿を23時出るのでは間に合わない田舎のヒトなんでw
あんまり遠征とか出来ないんでなかなか馴れ合えない地方の人とかが来た時に
べったり馴れ合っておきたいなぁというのもあって。
チャックイン後、赤羽に戻って呑み。
なんか見たことあるトコだね、ああ、去年コンサスレとうんぬんのトコだね。
去年はごちゃごちゃして大変でしたね。
、、、え、上にいるの?マジ?なんかOADの掛け声が聞こえるんですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
て、おまいらホントにワミンが大好きですねw
オシゴト終わりで来た藤一(♂)も( ^▽^)<なんで?って感じだったし。
そんでコンサスレとほぼ同時にお開きで新宿へ。
名古屋のヒトとか宮崎のヒトとか歌舞伎町で道迷わないのなんでだろう。
と思いつつ夢の中へ。


ここまでで、初日の話はおしまい。
ここまで読み返してみて自分の感想。


川釻v釻从<長い!
2日目はまた後日。