ポップジャム(モーニング娘。、W)

今年初めてのポップジャム
雨降りだったのでクライマの出動回避。
ハロショに行くとわらわらと出てくる51er。また大の大人か。
同じ階のパスタ屋店内にもヲタの皆さんイパーイ。
ロミオで気づいてもらう。
振り向いた笑顔がここ最近で最高の笑顔の某家電のヒト。
脳内に笑顔が張り付いて離れなくなるほどの満面の笑みでした。
ハロショもちらりと覗く。
プッチミュのベリ工PVにがっつく大の大人(ぶり一改め桃一)。
敷地外からだったので案の定ハロショ店員(怖い女の人)に怒られる。
あの人、大人なのに怒られてるー。(AA略


NHK到着。15時過ぎなのに既にいたのは55er一名。
ヲタの皆さんの出足も鈍ってるのは雨のせいか馴れ合いに夢中のせいか。
そのうちにわらわらと集まるおまいつさんたち。
馴れ合いに花が咲く。
どっかの日記でWヲタとベリ工ヲタに分かれてトークと書かれていたが
ヲレはベリ工ヲタになっちゃったのか・・・いつの間に。。。


時間になりいざ入場。6連番。
何かいい席がくるふいんきだったんだけど変な指示をする女性係員がいて
「(6連番の列は)どこまでですか?」とヲタをチェック。
ヲタを見て席を差し替えた模様。
結果3階R一列。
おまい、帰りに犬のフン踏んづけれ。
こないだもこの席だったような。
共通項は某高校生とヲレ。
PJではそんなに席では期待していない(期待がゼロなわけではない)が。。。
中に入り、Tシャツ姿に。初めて例の水色Tシャツ、通称GMTを装着。
スレで暗号を出しておいたら分かった人は少なかったみたい。
次回はもっと分かりやすくしてみよう。


収録スタート。娘。は一曲目。
最近はホントに一人しか見なくなってしまった。
細くて小さい子なので14人いると見つけるのが大変だったりする。
無論ここではほとんどステージを見れないが。
後ろのSOPHIAヲタに爆レスを貰う。
タイガーロマンス、タイガーロミオとかわけわからん。
収録2部でダブルユー
左の人はヲタ芸、右の人は一曲_| ̄|○で通す中、一人で振りコピ。
一人って悲しいね。。。


W終わって焼肉屋へ直行。
いつまでもGMTでいたら本人に脱がされる。店内でケンシロウキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
焼肉マジで(゜д゜)ウマー。おなかいっぱいになって飲み物も入らない状態に。
らって終盤にお肉が追加されるんだもーん、他のテーブルから。
焼肉屋で一番聞こえてきた単語が「51er工房」だったのは気のせいでしょうか。
まともに帰ろうとしたら自分が一番はやく帰らなきゃいけないとか。
横浜の某電車もっと終電遅くしてくで。