Q.メンバーの、「あの人のココがすごい!」と思ってることを教えて下さい。

飯田 あいぼんのモノマネ。すごくおもしろいし、プロ並みですね…。
矢口 加護ちゃんのかわいさはすごい♪辻ちゃんの変顔はすごい(笑)
石川 のの!普段はあんな可愛い顔してるのにとてつもないヘンな顔がいっぱい出来るからスゴイ!!
吉澤 辻の前髪に対する心!!
辻   ヨッチャン♪めちゃめちゃ男っぽくてカッコイイ♪
加護 辻ちゃん…変顔がスゴイ!(笑)あとは矢口さん。口をハート型にできるコト!
高橋 矢口SANの体力ですね!いくら風邪をひいていてもLIVEは全力なんですよね!
     どこにこんなすごいパワーがあるんだろ??って思いますよ!!
紺野 矢口さんのおもしろさ。ギャグセンス♪
小川 重さんのポジティブさ♪
新垣 矢口さん!コンサートの時にあまり体調がよくなくても気合いで、
     パワフルに踊ってたのがスゴイと思いました!!
藤本 よっちゃんさんの笑いのセンスがすてき!!
亀井 辻さんの変顔〜☆
道重 みんなかわいスギ♪あと、辻さんの変顔と吉澤さんのおもしろさ!
田中 矢口サン。いつでも笑っていて明るいし、見てると自分も元気がでる!