5/31月曜日@中野サンプラザ

今回はじめてのミュージカル。
感想は大多数の方々と一緒です。
れいなさんは出番も台詞も少ないのにこの日は冒頭の出番のかなり長い間マイクが死んでいた。
この少ない時間を見に行ってるのに!PAしっかりしろ!
と冒頭からおかんむり。
ライブもタイガーで。
もうこのメンツでこの距離で見れないのかなと思うとおちおちヲタ芸なんてしてられません。
マコがよっちいを「吉澤さん」というのはおそらく台本と聞いて萎え。
娘。発信のネタならキタ━(゜∀゜)━!!!! と思うんだが。


総評。なにが言いたいのか全く伝わってこないお話でした。
江戸っ子忠臣蔵だって娘。が一つになって最後の討ち入りに行くとか結構アツくて好きだったのに。
ライブに12k払った、という方もいそうですが
自分はライブ無くても芝居に12k出します、って気持ちで臨んだので凹みっぷりもひとしおです。
覚えてるのは「携帯の充電が終わったらコンセント抜け」。
環境庁にはめられたのかー orz


雑感。
あんまりエコエコいうもんだから佐伯日菜子でもだすのかと思った。
帰りに会場のスピーカーから雑音がでっぱなしでした。
体育館が爆発する話ということでやっぱり最終日にヲタを会場ごと爆破(ry