JAPAN CIRCUIT―Vol.19― 040612@渋谷AX

http://www.rock-net.jp/japancircuit/
弾き語りYO-KING
フジファブリック
BEAT CRUSADERS
GO!GO! 7188 (出演順)


刀剣が16時発売だったのでこれ買って開演18時まで中野往復でもしようと思ったらまたのんびりしちゃったー。
17:50ごろAX到着。
前にいるオジサンに話しかけたら刀剣4k予定してたのが3kでget。
普段と違ってヲタ臭くなくて年齢層も低いので内心ドキドキ。


内容はチャイコー。
満足度で言ったら本体コンの一般価格ぐらい出してもいいとおもた。
もうハロコン行くの辞めます(嘘
苦手なグループがいなかったのもあるけど。
・弾き語りYO-KING
アコギ一本ってスタイルは好きなほうではないけどこの人は似合いますね。
フジファブリック
テレビ音源しか聞いたことなかったけどCD借りて聞き込んでみたいなと思った。
ベースさんがかなりリアの方でひいてたのに音はそんなに硬い音でもなかった。
今のバンドのトレンドはやはりキーボードの使い方が大きなウエイトを占めると感じた。
BEAT CRUSADERS
この日のお目当て。文句なし。客入りもこの日一番だった。
自分にとって新メンバーになって初めてのライブだったけどそんな違和感なかった。
新メンバー4人中3人が知ってる人に似てて可笑しかった。
7月からSONYでメジャー。平井堅とかケミストリーと同じDefsterってのはどうなのかとw
http://www.beatcrusaders.net/
(↑17日までsonyのサイトがメンテ中とかpgl)
(編集チュうです)
・GO!GO! 7188 
前に見たのは98年?上京2回目のライブだったような。
前と変わらずテクがすばらしい。