大の大人の天下一舞踏会 040626

結局当日朝?12:00に寝て15:00起床。
3時間睡眠はつらいっす。
起きてもとりあえずベリ工3曲を見る。
そのうちゼルマが始まる。
オープニングCXの外から中継かよ!_| ̄|○ 
周りの観客と梨華ちゃんの距離が凄い近かったんでちとへこむ。イキタカッタノラー
更に今日の梨華ちゃんはココ最近に比べて輝いているような気がします。
ゼルマ終わって準備開始。
日テレニュースになっちが番宣に出たのを見てから出発。
渋谷あたりにつくともう既に工房が都内某所で練習しているとの事。
当日は近くの大規模会場で人気バンドの公演が行われてたりして
駅前はいつにもましてそれ系の人が多かったわけですが
某所に入りそれらしき人物を探すと、、、肌色が多めの人たちがいる。。。
もう既に小一時間練習しているとのこと。
もっと早く来ればよかった。
というわけで合同練習不十分・・・もっと練習したいです。
仕事で遅れてきたりしゃこの練習もそこそこに池袋移動。


池袋に到着後コンビニで久々にアミノ酸ゼリーを購入。
このときのアミノ酸摂取が後々助かることになったと気づいたのは月曜朝。
程なくして入場。
広くて(・∀・)イイ!! と思ったらみんなの入場が終わったら適度な広さにw
けど本家爆音はもっと狭いとか。
動くのスキスキな人にはあのぐらいの広さは必要ですね。
さくらDVDでは基本タイガー。
間のPV祭りではキッズ関連の曲でのオドリスト多数。
オドリストの中ではキッズ人気が高いのかな?
しかしあのセットリストの中でFirst Kissが来るとは。
とりあえず3人中2人の写真を大画面の下に置いてみた。
雅ちゃんの写真が無くて寂しいなーと思ったら
51erミヤヴィストが写真を持ってきて置いてくれた。GJ!
写真ホルダーに雅ちゃんの同じ写真が3枚並んでたね。。。


そして大の大人の51er工房の出番。
正直練習足りなかったです。
特にピリリとか自分のせいで質が下がったのではとか考えるとorz
8/1までの1ヶ月頑張らないと。
でも楽しかったー!
ファイティングポーズ〜とかサイコーにハッピーな(ちょっと馬鹿っぽいなw)曲なんで
満面の笑みで踊れるのは楽しいですよ。
おかん、携帯動画撮影ありがとうなの。


おとめDVD。
全力で行く。
テンションが高くなってて体の限界が判断聞かなくなってたかも。
特に、○。○芸→なんちゃらOADとか。後者は体によくないです。
首が回りません。
あれのせいで記憶が結構吹っ飛んでしまいました。
首の振りすぎで記憶がポロポロこぼれてしまったようです。


なにはともあれ、お疲れ様でした。
参加者乙。なにより運営・関係者乙。
またやれるといいなー。