〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜市原昼 040810

時間管理がうまくいかず朝6時ごろ就寝、10時起床。
18きっぷで移動するのであっちこっち行ってみようと企んでいたのが失敗。
11時ごろ家を出てJR内房線五位駅に13:30ごろ到着。
タクシー乗り場で某まぁさトリップな人と遭遇。
乗り合いたい人4人がさくっと集まって会場まで1400円。
会場にはたくさんの人が。
馴れ合う人が減っちゃうと危惧してたけど辻加護ベリヲタって結構いるんだな・・・。


座席は15列通路側。
当日チケ見るまで神奈川チケと席番勘違いしてて
朝になってそこそこの席じゃん!(当社比)とびっくり。
なんか前のほうとか横とか後ろとか知ってる人が点在してた。
基本的に自分は振りコピを。
渚の「・・・」と寂しい熱帯魚(OADのみ)だけはヲタ芸師っぽくなってしまいました。
恋のバカンスなんかは隣の見知らぬ辻ヲタさんが振りコピを始めたので
勝手にあいぼんパートになって振りを合わせました。
向こうが乗ってくるかな?と内心ドキドキして
指と指の挿入等受け入れる心構えはしていましたが、来てくれませんでした(ノ∀`)


内容は濃いヲタは不満、ライトファンほど楽しめるものだったようです。

10人を2グループに分けての出し物ってあるだろうとは思っていたが・・・
ふらっとやって来たイパーン人でも聞き覚えのある曲を、ってことでの選曲でしょう。
余計な親切、大きなお世話ってヤツですね。
この2人、この8人で作り出すものが見たくて行ってるのに。
アルバム曲たくさんあるのに「蝉」1曲だけとか。。。
ヽ(`Д´)ノキーチー○ーイーだーらーけーって指差し合いたかったYO!
↑の本当の歌詞がわからなくって人に聞いてしまいましたorz
更に、聞いた某友里奈様も本当の歌詞忘れてるトカ_| ̄|○ 
ラジカセから流れてきた歌を聞いて思い出すトカ(ノ∀`)
04.友情 純情 oh 青春
が速めの8ビートにギターはスカっててノリのいい曲でしたね。
CD聞くのが楽しみです。


昼で帰る→東京駅で某板馴れ合い。飲みすぎ→帰宅後20分後バイトへ→翌日1日寝てるトカ
コンサ初日を見るってスゴイ久々だったので結構興奮しました。
平日にコンサあると疲れる。