湘南の海へ。江ノ島東浜 040819

海へ行きました。夜勤明けです。
バイト先の人と行くのはここ数年の恒例行事になってます。
JR根岸線某駅→横浜→東海道線で大船→湘南モルーノレで湘南江ノ島
朝8時に着いてファーストキッチンで1時間マターリ。
9時ごろ浜へ。風が強い。そのせいか閑散としている・・・
日焼け(と鑑賞)が目的なので気にしない(けど_| ̄|○ )
毎回一緒に行く人が酒が飲めない人と2人が多いけど今回は飲める人がいた。
当日夜も出勤でしぶり気味のその人に飲もうよ、と言ってやや無理付き合ってもらう。
自分も出勤だが気にしない。
そのうち人が増えてくる。
水着の女の子を見ながら飲むお酒は(゜д゜)ウマー ですね。
ナンパしてる男はそんなにいなかった。
自分は逆ナン待ちしてましたが声は掛かりませんでしたw
去年は声掛けられたんですよ。
男女2人組に「AVに出てもらえませんですか?」って・・・


最近ニュースの特集でよく取り上げられている盗撮してるらしき人も見かけました。
実際には公共の場で遠くの方から撮っているので「盗」って字は使っていいものかどうかはワカランですが、
赤外線フィルターってのをつけると水着が透けてしまうそうで。コレはイクナイ。
撮った写真なり動画の上に10円玉でも置いてろとゆいたいです
更に撮ってる奴はおっきなリュック背負って普通の靴はいて長ズボン履いて
何度もビーチを行ったり着たりくりかえししてるからバレバレなんですよね。
ただこの辺に関しては自分も14日にお台場で某一家を(ryしてるんでこれ以上言えません(ノ∀`)


寝たり起きたりしながら3時間ほど焼いていたら焼けた・・ってより焦げたw
別人ってぐらいまっくろくろすけに。
そうとう肌が痛くなりました。
海も入るつもり無かったんだけど途中から来た人が海に入って波で遊んでるのを見て自分も入る。
波が高かったのでかなり楽しんだ。
わかめも足に絡んだ。たのしいな〜な日でした。