某板ヲフ デズニーランドからヲタカラ 040828

お昼からラストの時間まで鼠園
自分はこういう場所に興味も縁もないのでorz全く知識が無い。
バズなんちゃらって催しで美浜コン以上に水を掛けられたり。
(こんなのあるって知ってたら美浜スタイルで行ったのに。天気よくなかったけど)
こういう場所でパレードでくるキャラクターにヲタ臭くガッツいてみたり出来るのは
ヲタと一緒じゃなきゃ出来ないので貴重だなと思ったり。
天候しだいで花火とか危ぶまれたけど無事見れた。
ヲタカラは眠すぎて後半寝てた。
「今日は51er工房の乱入は無いの?」とよく言われました。
みなさん、期待されてますよ(・∀・)
その割にはBerryz工房はかかりませんでした。
こちらの皆さんはホンモノ工房は苦手なようです。
あぁ、いいなを覚えてる範囲で踊っておきました。