4th Single「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベント 040831

自分は普段イベント・コンサなどがあっても朝まで労働していたりするので
徹夜で並ぶと行った事があまり出来ない。
今回は前の日が公休日だったので並んでみようかなーと思ってたら夜に寝てしまっていた。
なんでも夜は台風の影響で地獄絵図だったらしく「来なくて正解」だったらしい。


14時ごろ現地着。よみうりランドに来ると夏を実感する。
今年はイベント一回でしたね。幸か不幸か。多分、幸。
入園口の所でCD買った人にはサンバイザープレゼントとか言ってる。
こんなもんいちいち買ってられませんよ。
長時間並び組のトコで馴れ合い。
昨晩の惨劇を聞く。昨日着てたらリアルで死んでたかもしれない。
意外な人がいた。しみハムヲタカテゴリに一人追加。
馴れ合い終わって並んでチケ(σ・∀・)σゲッツ!!
10列やや右。この時間でこれなら良いほうなんだろうか。


この後、遊園地必死組、バンデッド→三つの呪い2(お化け屋敷)へ。
バンデッドは鼠園よりスリルあって楽しめた。
乗り手をケンシロウ+マワリで煽るヲタとそれにロミオで答えるヲタの図。
三つの〜は最前系辻ヲタ氏がここでも最前で恐怖を一手に引き受ける。
友里奈様に続き、しんがり3番目を歩くヲレは恐怖度0%でした。
ラストの某氏の叫び声が一番怖かったw


イベント。
K太郎が時間の都合で司会が冒頭10分ほどしか出来ず、
代わりの人を呼んであります。と言ったのでQ太郎を期待したw
来たのはゼテマの人らしい。(場の回し能力はK太郎の5割くらいか)
コンサは糞席ばかりだったのでよみうりランドの10列でも近く感じる。
さらにコンサには無い後ろに大型モニターがあるのが(・∀・)イイ!!
歌披露も良かったけどラジオ公録が良かった。
普段、声だけで何やってるのか伝わってこなかったラジオの内容。
やっぱり動く絵がある事、しかも本人目の前、生で編集なし、ガチのおこちゃまっぷりを目の当たりw
早口言葉を言うゲームでトチっちゃっても、
「待ってください、もう一回行きます、ビーイーアールアールワイゼット・・・」
と勝手に仕切って、司会者がさえぎる隙を与えない徳永千奈美さん、あなた最高。
(早口言葉のお題がビーイーアールアールワイゼット(→Berryz)でした)