10/20(水)

夜勤から帰ってきてまずテレビ。
早く家を出なければならなかったが「とくダネ!」で
22歳の男が小4の少女にうんぬんというニュースを見ていたら遅くなってしまった。
10:30に渋谷タワレコ着。BEAT CRUSADERSのCDを買ってインストアライブの券をゲット。番号は8:30から並んだゆゆイベの時とほぼ同じ。
店に着いた時に配布の列が無かったので、、もう終了か!とorzだったけど、ハロプロとは違うのね。。。
流石に台風の中は並べません。ハロプロだったら並ぶかもしれないけど。
帰りにハロショ寄ってカレンダーを受け取る。
エスカレーターの下のベンチで荷物整理してたら
隣のキモヲタレベル高めの2人組がヲレのカレンダーを見て
「あれ、娘。のカレンダーだよ。下のほうの色でわかるもん」トカ会話してた。
久々に背筋が寒くなる感覚を覚えました。
キモヲタ耐性ついてるはずの自分でこれならイパーン人にはかなりきついでしょう。
帰りの東横線で寝過ごして終点まで行ってしまったり。
疲れてるのかねぇ。