美勇伝 イベント@zepp Tokyo 041024

今回ちょっぴり必死になった。
特にユニット自体にはまだそんなに興味が無いが
アイドル・石川梨華ストーリーを見続けてきた自分にとって
新しいスタートを飾る今回のイベントは見ないわけにはいかなかった。
ましてや卒業後の大事な方向性を決めるユニット。
来年春以降これがメインになるわけなのでこれがコケルとorzなわけで。


開演前に桃臭い場所に身を置き、石ヲタっぽい感覚を必死に取り戻す。
自分の番号は1800番台。
前回の仙台@Wベリコンのように振舞おうかしらとも一瞬考えたが
神聖なるデビューイベントでくだらない騒ぎになって本人を悲しませてはいけない、と自粛。
後ろのほうで静かに見ることに。
しかし後ろに行ったら行ったでPA裏に陣取るアホ芸師集団。
空気嫁
行為の内容がショボイので疲れないせいか始まりから終わりまでずーっと動きっぱなしで電車の中ではしゃぎ回る小学生のようでした。
若いっていいね。。。
イベント自体は後ろから見ている分には滞りなく進行していたように見えました。
握手も淡々と終了。
初めての握手だったのでそれなりに感慨深いものがあったけど、
あと2年早く握手できてたらなぁ。。。
でも自分の目の前にあの顔がある感覚はまだ信じられない。