なっちコン@パシフィコ横浜昼041107

デカレンジャー(テレ朝)→仮面ライダー剣(テレ朝)→プリキュア(テレ朝)→ガッシュ(フジ)→マシュマロ通信(テレ東)
在宅日曜のテレビ漬けの素敵な過ごし方。
この日はテレ朝でマラソン中継の為、多少予定が狂っちゃったけど。
普段は9時前後に眠気が襲ってくるのだが、
昼のコンサがあるという意識が働いて睡魔さんは現れず。
サンジャポ(TBS)→シャワーを浴びて→ハロモニ(テレ東)を前半だけ見て出発。


開場前で馴れ合い。
横に座っていた老人に話しかけられてなっちが集中口撃を受けている間に
ごっちんが実況工作。
スレで書かれていた工作戦隊ネタレンジャーのイベントが行われた様です。


15分前ぐらいに会場内へ。
某軍団員の方から下納してもらってたチケで入ると
自分の隣の席が某一派の最高幹部のお方だったのにはビックリ。
なっちコンは6月末のパシフィコ以来。
一番聞きたかったのは保田圭「おもいで」。
CD化されていないし、ライブで聞くのも初めて。いい曲ですね。いい歌でした。
ラストはダディ。
回顧厨になってしまうのであえて聞かないようにしてきた曲のひとつ。
ここで聞けたことによって自分がこの曲にかけてきた封印を解こうかなと思います。
久々にセカモを聞いてみよう。


コンサを終えると軍団長到着の模様。
用事を済ませた軍団長と一行は中華かなんかのお店へ。
青島ビールと共にご飯。ウマー。
この時娘。コン@琵琶湖チケを巡って某GM>某umanamiという図式が出来上がる。
したがって某GM軍団は某umanami傘下に入ることになる。
その後再び会場へ。
馴れ合っているとそこへ某一派の長が。
最高幹部を探しに行った長が持っていたれいな写真集にがっつく51er。(自分以外)
だって見るときは自分の買った写真集を見たほうが喜びもひとしおってヤツですよ。
目を隠して「見ざる」状態の自分に
ビショビショ、濡れ濡れ、穴が見えちゃってるよー、とかわけわからん感想をまくし立てるのはイクナイ、とゆいたいです
その後入らない4人組はバーミヤンへ。
娘。琵琶湖コンとベリイベ@ラクーアの選択に関して
軍団長と一派の長が激論。
所謂なんとか汁が出てたのはバーミヤンラーメンのせいだけではなかった模様。
関係ないけど、バーミヤンのドリンクバーには野菜ジュースがあるんですね。
そればっかり飲んでました。


その後渋谷からの呼び出しにより、みなとみらい駅より渋谷へ。
甘太郎で飲み。
タッチパネルで申し込みとか結構先端を行くお店でした。
ここでは二代目軍団の立ち上げとか年末ラストのライブがあんな人になるとか。
後半は眠すぎてあんまり覚えてません。
終電で帰ってしまうと最後まで楽しめないので満喫泊まりを覚悟していたが
某氏のお言葉に甘えてお世話になる。
ありがとうございました>某氏。


教訓・馴れ合いには前日しっかり睡眠をとっておくと楽しめる。
千奈美に、仙台の日は前日休みだったのでたっぷり寝てからコンサに臨んだので
コンサもその後の飲みも楽しめました。