てんのうす(なぜか変換できない)にいってきました。

http://www.tennoz.co.jp/sphere/pickup/34th/mas.html
ハムの人、愛華みれさん、めーぐる、愛理、だから宝田だ(回文ぽい)、演出家の
6名が壇上で。30分ぐらいトーク
時間ギリに行ったんで2階のしょっぱいポジションから知ってる人3名と見てましたが
何事も無く式は終了、、、と思ったら帰ったはずのめーぐると愛理ちゃんがなぜか俺のもとに、、、
というのは脳内ですが、半分本当の出来事。
実際はモノレールの改札に向かうのに一番利便性のよい通路を通っただけのようですが、
男性マネ?と愛・愛理の3人が僕らの横1メートル横を通り過ぎて行かれました。
当然がっつくヲタたち(自分たち以外にも)でしたが、
あちらの一行がエスカレーターに乗ると、まるで本芸の係員がいるかのように、
見えないロープでも張ってあるかの如く、横一列になって控えめなガッツキをしてました。
これが他のグループだったらもっとアレだったのかも。
なんだかすがすがしささえ感じました。
愛理ちゃんは可愛いのは承知してたけど、めーぐるは美人系さんでした。
急に眼前にこられるとびっくりびっくりトカしちゃいますよ。。。