ハロコン 横アリ昼

朝帰ってきてテレビ見ながらネット。
8:40ごろ寒くなったのでお布団に入ってテレビを見ることに。
それが命取り。
はっ!と起きたらテレビ画面は新婚さんいらっしゃいが映ってた。。。


▼やきんはプリキュア最終回を見逃した!
▼やきんはマシュマロ通信を見逃した!
▼やきんはハロモニを見逃した!
▼やきんは昼公演の開演に間に合わないことが確定した!


▼やきんは死んでしまった!





まだだ、まだ終わらんよ!
焦りに焦って起きてから5分ぐらいで家出発。
なんのパワーが働いたのかキーホルダーを破壊。味ぽんも忘れた。
14時ごろ会場着。


この時の曲は恋しちゃ。
係員の子にチケを見せて席まで案内してもらう。
が、案内された席は埋まっていた。
ドリームされてる?と思ったけどなんか違うふいんき
この列の(通路から)6席目ですと係員が断言するので列に入ってみたけど
係員が示した席はじょしちゅうがくせい2人組が座ってた。
もしドリられててもこの子達を追っ払うことはできないよ。
一旦通路に戻りチケを自分で確認してみる。


ぜんぜんちがうぢゃねーか!!!
俺の恋しちゃ返せぇぇぇ!
○すぞ!ゴルァ!いや、君じゃ勃たないけど。


気をとりなおして自分でチケを確認して席へ。
多分人生初ファミリー席。
徳永さんには花道から「も〜おそいよ〜プンプン」て顔で見られちゃいました。
ごめんね。


ちょこラブも三人祭も見れたしピースの台詞も本家の方だったということで
遅刻したにしては満足気味だったけど
キッズのマンパワーってなんだorz
美誘電見るのも春コン持ち越しかぁ。


教訓
昼公演見る日は前日の労働を放棄すること

(記 2/2 21:30)