定例会

yakin512005-02-12

今月も定例会の日が来ました。
たまには最後の時間までいたいなぁと思って勤務を890(バックレと読んでね)ちゃおうかなー
とひそかに計画していたのだけど
前日に自分の休憩時間を削ってまでお仕事を手伝ってくれた同期のIさんが
土曜夜も勤務なのでさすがにそれを890するのは気が引ける。


というわけで朝帰宅後睡眠。
12時起きの予定が14時に目が覚める。なっちの復帰テレビと大河ドラマ再放送を見逃す。
最近体がつかれっぱなしなのは年齢相応ですか?
ハロショも寄らずに湘南新宿ラインで北上。
池袋はまだ勝手がわからない。
おまけにパスネット残金が足りずにパスネット購入してたら電車を逃す。
がそのおかげでステキな体験を。


(書き上げましたがあまりにもな内容なので削除しました)


駅降りたら軍団ご一行に出待ちされるトカ。


定例会のこと書くつもりが変態の話になっちゃった。
続きはまた次回ということで。