私の卒業式はもうしばらく先のようです。

yakin512005-03-03

なんちゃら高校に行ってきました。やることは前回と一緒、荷物番。
今回は誰一人として知らない人たち。ほぼ興味が湧かない。
ハロプロ以外に反応しない体になってました。
征服と太桃ばかり見てても飽きるので葉路面のラジオ音源聞いて暇つぶししようと計画していたが
mp3プレイヤーを家に置き忘れるという大失態。
仕方ないので味ぽんで常駐スレをほぼ全て読み尽くす。
が、prin規制で書き込みが出来なかったのでストレス量増加。
それでも時間があるので杏さゆりがかわいかったYJを買う。
中のマンガがつまらなすぎて10分で終了。
帰りにハロショによって国民の三大義務であるところの納税をしてきました。