会えな い長い日 曜日

yakin512005-03-06

帰宅、睡眠の後13時台に起床するものんびりしてたら16時近くなり慌てて出発。
しかし湘南新宿ラインが止まっていたために東横線経由のため更に30分遅れ。
お買い物もガンダムも間に合わなかったorz
ソウルキャリバー料理長のふぐ鍋ウマー
写真を舐めたり食べたりする23歳のヲタと13歳ヲタ
写真が無いと思ったら動画でしか持ってないんだな。。。>舐食画像
ケーキに恥ずかしい名前を入れてもらって渡される時に赤面するプレイっていいなぁ。
・画面に映るキッズにがっつくみんなを怪訝な顔で見る納豆県民
・白ZYXを踊る6人
・睡眠
ハロモニ
ラーメン屋でチャーハン(小盛)を食べた後に原宿へ
ソウルキャリバーを超えるシャツを探して古着屋巡り
そしてソルキャバに負けるとも劣らない通称・道程シャツ(別名犬 狼シャツ)を探し出す
あるもんですね、こういうシャツ。。。
新宿へ移動、きっずないと。
人多すぎで踊れないと。
踊リストが多いかと思ってたらヲタ芸師ばかりだったなと。
ダンスタイムは読めない人と仲間たちが一番だったんじゃないかと。
呪縛の友理奈パート募集されて踊るいぬおおかみさんステキでしたと。
友情純情が流れたときのモッシュが6月のスタンディングライブの様相を予感させたなと。
きっずないとHPに
>それならキッズしか出てこなければ誰も文句言わないのでは?
という一文があったのにキッズにまったく関係の無い娘。の曲がかかった。uzeee
娘。感じたかったら戸田に行けとゆいたいです。と。
娘メンのタペストリー出して騒いでるアホもいるしその辺激萎え。
ごまコンTシャツ着てる身内もいたので大きくは言えませんか。。。
バーカウンターで出された白いTOKYOってカクテルが美味しかったです。