大宮インシデント

10日(木)
2徹する人はこの日から参加。
一瞬の気の迷いで並んだほうがいいかな?と思ったが流石によくないと考える。


11(金)
勤務明け、大宮行くか?並ぶか?馴れ合いだけして帰ってくるか?と葛藤。
普段は帰宅後9〜13時ぐらいに寝てるところを、行動に決定が出せずに
11時まで起きていた後結局寝てしまい、昼ドラと中澤ラジオを聞き逃す。
夜、通常通り出勤。電車の中でスレを読む。

271 :JNEC3041005 :05/03/11 18:20:32 O
>228
明日のグレイの入庫が
そして再び大宮へ、現在55人

今行けば間にあう!行くべきか?と読み進めていくと

429 :名無し募集中。。。 :05/03/11 22:04:48 0
(p)http://www.fm795.com/guest/arche_guest.php
Berryz工房:当日午前10時30分、アルシェ2階デッキ入口にて整理券120枚配布予定。
なお、希望者が120名を超えた場合、整理券は抽選となります。

並んでた人のことを考えるととてもやりきれないが、
これを読んでとりあえず労働へ。
早退、もしくは勤務後直で大宮とも考えたが通常勤務の後一旦帰宅、30分後に家出。


12(土)
大宮09:52着。
先頭集団に軍団発見。
2徹で全く家に帰ってないとか常軌を逸した行動に自分は全然甘いなと思い知らされる。
並んでる列にもっと知り合いがいると思っていたが案外いなかった。
その割には300人以上集まるとかベリ人気をうかがわせる。
並んでたら真後ろでいぬおおかみ、とがし、とか聞こえたので
最強スレ住人か?顔でも拝んでみるかと振り向いたらよく知ってる人だった
存在感ないとか言わないでくださいね。。。
千奈美に30分ぐらい並んでましたが。。。


抽選はトランプ状の札4枚のうち1枚があたり。
それを裏返しの状態から選ぶという確立25%の非情な抽選。
さらに当たっても1〜30、31〜60など番号を4ブロックに分けてもう一回抽選。
こんなの普通当たらないですよ。
一発で当てた犬_狼さんはやっぱり最強!
当てられ無かった人も気を落とさないでくださいね。
ボクは自力で引いたようです。。。
当日の朝行って引いてしまうなんて皆さんに申し訳ないです。。。
なんか悪いんで集合場所で、31番持っていた犬_狼さんに自分の30番上納しようと思ったら
同じ熊井スレのイケメンさんを談笑されていたので話しかけられませんでした
ゴメンナサイ


ラジオは最高でした。
髪を切った彼女はかわいさを損なうどころか更に輝いていました。
歌衣装ではない、私服もしくはそのような衣装、最高。
1時間近くもそれを凝視できるとか。
なによりこの至近距離。
ぁぅぁぅぁぅ。。。


イベントはモッシュ状態で汗だくになって疲れました。
帰りの電車を2回も寝過ごしました。
結局この日はおうちに帰って寝ました。