更新しよう

久々です。
最近ヲタとしての活動行事が無かったので日があいてしまいました。
5/2は渋谷ハロショにバースデーグッツ買いに行ってきました。
10時台に到着できたので無事にゲット。
1000円で1回ひけるくじを引いたら一つが2等。
1等のサインを貰う気満々だっただけに悔しい。
CD屋とか東急ハンズとか回った後に
もう一回ハロショへ。
サインがもらえなかったのがよっぽど悔しかったと思われます。
レジには犬_狼sanがお気に入りの店員さんが。
さっきは
「会員証と会員期限証とポイントカードをお願いします」
と言われたが、今度は
「ポイントカードをお願いします」
だけ。
認識キタワァと思ったが犬_狼sanと違って、
「2回目ですよね」
の確認無し。
キモヲタ用の対応ですかorz
悲しかったのでスーパーで100円だった氷結を買って珍しく家で飲みました。