5/5

こそ幕張の日。
自分はこの日は当日朝にしかいけなさそう。
もともとゴールデンウィークで労働も物量が少ないので強制的に休ませられるのだが
当初、前の日の勤務が休みになっていた。
が、休みたいから代わりに出てくれという人が現れ、
握手会で散財したし、6月の単独ツアーとかもあるし少しでも稼いでおこうと
貧乏根性だして了解した。
その後に公開放送の情報が出たのですっごく落ち込んだ。
自主的に休みにするか、とも思ったが休みを交換する際にハンコ押させられた。
普段ならそんなことしないのに。
で、変わってくれた人にも悪いのでここは出勤するしかないかなと。


以上、愚痴の時間でした。
むしろ神様(=千奈美論)がせっかく休みにしてくれたのに
自分が勝手に運命を変えてしまったことに落ち込みマクリスティなわけで。。。
最近の落ち込みはこれが半分だったり。
徹夜のみなさんは死なない程度に頑張ってください。。。