5/5 bayfm フリマパラダイス

勤務明けで行くことは自分の中で渋々了承済みで、
当初は一旦帰ってシャワー浴びて出かける予定だった。
が、ヲタのみんなが幕張に集結しているかと思うといてもたってもいられず、
直で行くことに決定。
で、自分の中でひっそりとテンション高めに到着したが、
一行の様子がおかしい。
まるでお通夜。
いや、お通夜だって死者が寂しくないようにわいわい騒ぐものだけど、
まるでキッズの熱愛写真でも発覚したかのような、、、例えが悪いな、、、
とにかくみんな死んでいた。
大概徹夜明けのあの時間はみんなテンションが低いものだが明らかにそれと違うふいんき
そうこうしている間に2名ほどリアルの世界へと旅立って逝かれました。。。。


イベント自体はいいイベント。
ベリヲタの行動はひどかったけど。)
当初歌なしの告知だったけど登場後いきなりのスペジェネ。
握手会イベントと同じ感覚でテンション↑。
続けてハピネスとか熱かった。
ただ、その後のトーク千奈美は後列で
しかも前に座っている桃子にふさがれた形で隣のいんたまさん共に見えなかった。。。
当然向こうからも見えなかったろうなぁ。。。3列目だったし。。。
そういう意味では行った意味はゼロだった。
それでもヲタらざるを得ない。
長い長い終わりの見えない旅は始まったばかり。