5/7の話

話題も冷め切ったところで今更感丸出しのネタを。

当日の勤務を終え朝帰宅。
オールすることが決まっていたので一応睡眠をとる。
14時起床。
景気付けに松屋でステーキ定食を食べ、上納品を買って領収書を貰って武道館へ。
京急線)→品川→(山手線)→東京駅→徒歩→大手町→(なんとか線)→九段下
九段下の駅を降りて出口から地上に上がると、ああ、武道館だな、と実感する。
ヲタにまみれた門を抜け、会場前を抜け、馴れ合い会場へ。
ここはヲタの密集度が一味違う。
さすが卒コンだけあって人大杉
到着が18時近くになってしまったのでもっと早く来るべきだったと後悔する。
軽く馴れ合って会場内へ。
広くも狭く感じる不思議な空間だった。
ファミリー1階北西B列、A列が潰されてて何気に最前だった。
斜め後ろからで割と見にくいのでステージの正面の1階南あたりと交換してほしかった。
てゆうのは冗談ですが、近くで見たいという人がいたら替わってあげたかった。
たまに5,6期メンが後ろの方まで来たけど興奮度は低かった。
握手会で握手したり、直接会話した(つもりになっている)あとだからだろうか。
コンサは案外面白かった。
理由は1、良席。2、半年振りの単独コン。だったからだろうか。


卒業式もカラッとして湿っぽくなくて彼女らしい卒コンだったのかな。
あと2年ぐらい卒業が早かったらもっと感情移入していたんだろうね。
サイリウムなんて何年ぶりに持っただろう。
高光度持ってったはいいが、ただ持ってるだけで振ったりもしなかった。
どうすればいいか体が忘れていたらしい。


夜は久しぶりに某板の馴れ合いへ。
51年生まれの輪が更に大きくなっていた気がする。
せっかく寝ていったのに午前3時ぐらいから寝てしまった。もったいない。
もう体がついていけないのだろうか。
3歳上の世代がたくさんいる集合体だがみんな元気だよね、ここの人たちは。
家帰ってきてハロモニ見て10時間睡眠。