いんるな軍団定例会

起きてから家を出るまでに2時間とか。かかりすぎだ。
16時寸前に家から射出。
西武池袋線が遅れていて池袋駅ホームがめちゃ混みだった。
会場に着いたら18:25ぐらい?またガンダム見れなかったorz


写真たての中身が
桃子 out
sweet☆kiss in
と様変わり。
流したDVDもるなちゃんのIVとハロコン赤組。
かろうじてベリ臭を感じたのは最近出た写真集。
集まったメンバーから発せられる会話も
秋葉原・メイド・あっとほーむ・コスチャ などなど聞きなれない言葉がいっぱい。
まあこのあたりなら想定の範囲内だったけど
・毎週木曜以外は秋葉原
・各人の財布からでてくる大量のアキバ系レシート
・その他もろもろよくわからない話
と肩身の狭い思いをしてわたくしはさらに小さくなっていました。


さて話は変わって今回の料理は豚しゃぶ。
とっても美味しゅうございました。
その後、5月が本当のお誕生日のいんるなさんのお誕生会。
当然写真も舐めていたが、3月に行った桃子聖誕祭の時の写真の舐めっぷりに比べると
テンションが落ちてたが。。。
これで終了と思ったが誰かが千奈美の誕生日に気づいてしまった。
今回誰も気づいてないなと内心ほくそえんでいたのだが。
急遽写真を舐めることに。
テンション低くて申し訳。
もう2ヶ月ぐらい早かったら舌が痺れるぐらい舐めまわしていたかもしんない。


このあたりで午後9時までの部終了。
労働へと向かいました。
この後先生のお説教はあったのかな?


とにかくいんるなさんおたんじょうびおめでと。
アイボン(ノ∀`)カワイーこといんたまさんことほすぃさんおたんじょうびおめでと。
お祝いできなくてスマソ。
さて次回はこれですか?