【日本テレビ】音楽戦士

オンエアされなかった未公開部分

・ 千奈美の家に行った時、千奈美の妹が勝手に佐紀ちゃん千奈美の部屋に入れた。部屋の中は具茶うg茶グチャグチャ 
 千奈美がたまたまですと弁解→西野が佐紀ちゃんに「そうなの?」→佐紀ちゃん「グチャグチャです」そのパターンが生まれる
・ 佐紀ちゃん「ももはいつも鏡見てるんです。それでポーズとったり」と言いながら桃cの真似してピースウィンク
・ 西野「ベリーズ工房ってどうやって選ばれたの?」佐紀ちゃん「オーディションです」西野「オーディションってなにやるの?」佐紀ちゃん「歌を歌ったり・・・」
 西野「何歌ったの?」佐紀ちゃん手を握って歩きたい」青木「何それ?」ベリメン会場内ブーイング 青木「ごめんなさい」
・ 西野「キッズからベリーズ工房ってどうやって選んだの?」佐紀ちゃん「会社の人が・・・」
・ 西野「ベリーズ工房って今までトークとかでた?それ誰が決めるの?」佐紀ちゃん「会社の人が・・・」
・ 梨沙子が学年でつまっちゃったからセット変更の際に各メンバーに学年確認。その時の佐紀ちゃんは立派なキャプテンだった
・ 食べ物の好みの話で佐紀ちゃんの苦手な食べ物はピーマン でも最近野菜が食べられるようになってきた
・ 初めはステージ向かって右から年齢の高い順に並んでいた。西野「ちょっと背の順に並んでみてよ」ステージ向かって右から小さい順に並んでいく中
 佐紀ちゃんは何を思ったか急にそわそわしながら後ろに下がったかと思うと左へダッシュしようとしてまた止まって
 再び左に行こうとしてるとこで誰かにキャプテンそこだよみたいな事言われる。その時の佐紀ちゃん顔がスゲーマジだった

まーさ
・ ベッドが欲しい→足が出ちゃう  
 ベッドの枕元にぬいぐるみを並べて寝ているので足が出ちゃう 
 西野「人形なんか置かなければいい。人形なんて死んでるんだよ」
 まーさムキになって「そんなこと無いです!」千奈美「夜中に人形が歩いてくる」

・ 告白シミュレーションのあとのスタンバイ中、女からの告白も有り
という西野を真っ向から否定する千奈美の気の強さを再確認した