2/19 星砂舞台挨拶@東京厚生

夜勤チョーしんどかった。前日と同じような行程で出発。
やや遅れ気味だったので戸塚から新宿湘南ライナーで新宿へ
17:50ごろ?到着。某さゆみんヲタ除いてほとんど51年製とかw
あいかわらず集まりのいい方々で。10列左ブロックを譲ってもらって中へ。
某れいなヲタ@51と某ヲタ夫妻と連番でしたw

映画じたいはまともなつくりでした。れいなキャワw
亀タン黒いwさゆみんは今よりかわいかった
まともに作ってるはずなんだけどキャシー中島は仏壇の写真だけの出演だったり、
筧利夫の演技とか、れいなの「男喰ってるんじゃない?」台詞とか突っ込みどころ多すぎでワラタ
テキサスとか櫻井淳子とかSET山田とか出てた
回りもみんなヲタだからまた合同偶然会みたいで楽しかったー
ヲタ芸はなかったw

終わってからみんなと別れて吉牛で豚キムチ丼食べてバイトへ
体ツラー