2/19 ごまミュ@青山

朝までの夜勤を終えて7:30帰宅、9時睡眠。15時起き。16時出。
東横線ハロショ@渋谷に行くと某石川ヲタ@高崎線沿線、に遭遇。
引き合うヲタカコイイ。単に行動パターンが同じだけかとw
買い物終えて一緒に青山劇場へ。

そしてミュ開演。ごっちん最高。
演技もうまいんじゃないですか?泣くシーンはほんとに泣いてるとしか思えない。
この日はFCがXBなんて神席を送ってきてくださったのでほんとによく見えた。
(ryの中とかも見たくて必死になったわけではないけど見えましたw
この近さなのでごっちんの目元に涙がにじんでも見えた。
ナース姿もキャワ!最近ご無沙汰だったごっちんハァハァ状態になってしまった。
アレの中はセーラー服の時に見えたけどブルマ見たいな感じでした。
ただ問題なのは両手を挙げた振りの時にセーラー服の上が上がったときに
スカートの腰のところから白いものが見えた!
白地にエメラルドグリーンのボーダーのラインの入った綿生地の衣類・・・
これってマジおぱんてぃーかぁぁぁぁぁぁぁhfだw背drftgyふじこlp;@:「

まあそれはさておきごっちん、スタイルいいわあ。マジやばいっす。
ライブのセットリストも最高。
サイコー過ぎてDPGOでムーンライトマトリックスやってしまた。クライマはいていかなかったのに。w通路側で広かったしね。
ごっちんにはチラ見程度のレスwでしたが、アヤカにDANCEDANCEDANCEの振りのときに笑顔を貰いました。ポワワ

会場の中では某ヲタ夫妻に遭遇。あやちゃんよりいいミュと言っていた。
あとはライブ中に逆サイ2列目にいた平(ry先生にチラ見された気がw

終演後に会ったコンサスレの人によると6期とメロソとなっちが来てたとか _| ̄|○ レイナァー