ミニモニ。@ポップジャム

yakin512004-04-18

大阪で聞いたときは楽しい曲だな、位にしか思わなかった曲ですが、
あなマリで曲をしっかり聞いてPJ見に行きたいと思った瞬間から一週間。
(結局見に行けませんでしたが。)


ここから昨日のお話。
いつものようにビデオ録画してバイトへ。
ところがバイト先でコンサスレ読んでたら、PJが押してるとのカキコ。
ハラハラして帰ってきてチェック。
押した理由は、、、また3バカか!お前ら今すぐ(ryでくれ!いや、(ryね!
エンディングは駄目だったけど、歌はセーフ。
言い曲だ。
はっちゃけ比率と微妙なせつなさ比率が絶妙だ。
コレがラストシングルなんだよなぁ。。。
3年間のミニモニ。ワークスの集大成として申し分ない曲だと思う。他メンヲタの意見ですが。
09:29