日曜日040418

久々にまともな日曜日を過ごした。
朝、夜勤から帰ってきてネット。就寝目標8:30.
だが、なんやかんやでプリキュア見たり、ガッシュベル見たりで10時過ぎ。
睡眠少ないよ〜。
その前にこんなの見てる27歳はいるのか?
正直、じっくりと凝視しているわけではなくて所謂ながら族ですが。
だってイラク行った3人とか今週の北朝鮮情報とか裏番組がつまんないんだもーん。

で、14時過ぎ起床してお出かけ。
バイト先の48年組の人がさそってくれたのでボーリングに行く。
女の子2人キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
一人が某小沢菜穂に似ててちょっと焦るw


で、ボーリング。半年か1年ぶり。前やったのは確かヲタもだちとだったなぁ。。。
1ゲーム終わって124。ショボイ。
そこで学生の頃を思い出してみる。。。。。。
そういえば、「この1投でストライクが出なかったら○○(←好きな女の子やらアイドルやら)
を救出できない」←なぜか幽閉されてる設定らしいw
と頭の中で考えながら投げてた記憶がある。
じゃあ、今だったら当然「れいなが〜」になるわけで。
そう考えながら2ゲーム目開始。
一投目投げた!ストライクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
その後もいい調子!3連続ストライクとか。すごいぞヲレ。恐るべしヲタパワーw
最終的に168。そんなにすごくないのかも。でも自分的にはハイスコア。
れいな从 ´ ヮ`)ありがとう。


ゲーム終わって併設のゲーセンへ。
普段ゲーセン行っても全然ゲームやらない派なんだけど、何か目に留まったものが。
その名も、犬のおさんぽ。
http://sega.jp/arcade/osanpo/
http://www.segawow.com/inunoosanpo/
ルームランナーの上で走ったりしながらリードを持って犬を散歩させるというもの。
結構オモシロイ。
微妙にリアルなCGでキモカワイイ犬。
機会があったらお試しあれ。


その後ファミレスへ。
もう一人の子(51er。小沢菜穂は52er)の小学校の同級生が
俺の中学の時、隣のクラスのやつだった事が発覚。世の中狭い。


ヲタやってるとこういう週末がなかなか過ごせないのでヒサブリに楽しい日曜日しました。
でもヲタトークするともっと楽しいんだけどなぁ。(ボソッ
4/20 AM6:10